妊婦さんにリフレ | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

【さいたま市見沼区】
赤ちゃんから大人までのタッチケアを大切に考える
リフレクソロジー、ベビースキンケア、ベビーマッサージの
資格取得スクール&サロン
Cologne
タッチケアスペシャリストの大立目由紀子と申します 

今日からシルバーウィークですね

久々にパパが休みなので、子供たちを預けて
美容院に行かせてもらう予定です


が、その前に
先日のサロンの様子をお伝えします

木曜の午前中に、安定期に入られた妊婦さんが
リフレのトリートメントにいらっしゃいました

足がむくんでいるとの事でした

リフレクソロジーは、

・妊娠初期や後期の方
・流産経験のある方など

子宮がデリケートな状態の時は
控えて頂いた方がいいのですが

安定期の妊婦さんであれば
施術は可能となっております

圧は弱めに、
子宮や卵巣などの反射区は
避けて行いますので
ご安心下さいませ

この日も、強さ加減を調整したり
楽な姿勢で受けて頂けるよう
体調を伺いながら行いました

足のむくみが少しでも
楽になるといいのですが

Yさまは、来週ベビースキンケアの初級講座にも
お越しくださいます

これから生まれてくる赤ちゃんのために
お肌の特徴や適切なスキンケアについて
知っておく事は、
きっと役に立つと思います

また、来週お待ちしておりますね

サロンのご利用、ありがとうございました好 



 

RTA指定スクール Cologne*コロン*
 認定講師 大立目由紀子

RTA認定ゴールドライセンス

◇ 電話:048-699-1560(9:00~18:00)
◇ メール:cologne@keh.biglobe.ne.jp(24時間OK)