サウンドオブミュージック | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

長男と2人で

劇団四季のミュージカル

サウンドオブミュージックを観てきましたおねがい

そろそろライオンキングを2人で観たいなと
思っていたのですが

なんとびっくり

長男と同じクラスの男の子が出演しているという話を聞き、急きょサウンドオブミュージックに変更

満員の客席を前に

堂々と歌ったり踊ったりしているお友達

一生懸命練習したんだろうなぁキラキラ
頑張ってるなぁラブ

と思って観ていたら

カーテンコールでは客席から
スタンディングオベーションが起こり

泣けましたえーん

息子が拍手をもらっている錯覚を起こし

実の息子は、隣でひたすらアメを食べていた汗

でも、太鼓を続けていて
人前で叩く事がある息子に

表現者として大切な事を感じてもらえるといいなと思いました

舞台の大小は関係ない

観てくれるお客様に対して

全力で表現するから

感動させる事ができる

長男にとって何か刺激になるといいけど

やっぱり全力で何かに打ち込んでいる人達って
素敵

{95563670-9B25-43A3-A9D2-6E3F3736E410:01}