サロン訪問 | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

こんにちは
さいたま市見沼区の
おうちサロンCologneですニコニコ

今日は茨城県つくばみらい市にあります
モリンガ宮尾先生のサロンにお邪魔してきました

以前、ヘッドスパの集まりで出会いまして

コロンにヘッドスパを受けに
来てくれた事もありましたので

今回は私が遊びに行かせて頂きました音譜

サロンを意識して建てたというお宅

とっても素敵でした~ラブラブ!

私がヘッドスパをトリートメントさせて頂き、ランチを挟んで今度は宮尾先生にリフレをして頂きました~

癒しっこですにひひ

なかなか自分はサロンで受けられないので、貴重なひとときでした


情報交換も沢山できて、有意義な時間が過ごせました

それにしても、2年ぶりくらいにお会いした気がするのですが、全くブランクを感じませんでした

宮尾先生のお人柄ですね

またお会いできる日を楽しみにしています

{4FB85B77-6F52-4D43-BB2F-664CF98A90EF:01}

{56F88936-6B47-4CCA-82E5-6672F84AD06B:01}

{3C796EAF-861E-4F19-9841-EB90459CEC62:01}