手足口病 | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

こんにちは

さいたま市見沼区の
おうちサロン
Cologneですニコニコ

Lくんがキャンプに出かけていた間、若干うかれていた私汗

その反動か、帰ってから色々あったのですが、
一昨日熱を出してしまい、昨日は病院へ

なんと、手足口病でした

先週の初級講座でキャンセルになった方のお子さんも手足口病でした

流行っているんですね~あせる

Lくんの場合、口の中に少しプツプツがありましたが、昨日はご飯も食べて熱も下がりかなり元気です

手足口病は、食事や水分が取れなくてぐったりするなどの症状がなければ、安静にしているしかないようで
3~4日でよくなるそうです

たまたまお仕事がない日で助かりました

今日は、ジジとばぁばにお願いして、茨城県まで行ってきます

久々にお会いする、協会のお仲間先生のところです

今日も素敵な1日を晴れ