リフレ最終実技チェック終了~ | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

こんばんは

【さいたま市見沼区】
赤ちゃんから大人までのタッチケアをお伝えする
リフレクソロジー、ベビースキンケア、ベビーマッサージの
資格取得スクール&サロン
Cologne~コロン~です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はヘッドスパ初級講座を開催しました

その様子は改めてお伝えしますね

まずは昨日のリフレ実技チェックの様子から

いよいよ6月の認定試験がせまってきている
【ぽかぽか広場】の須貝先生

これが試験前最後になるであろう
実技チェックを行いました

モデルさんのお宅にお邪魔させて頂き

__.JPG 
どうです、あまりに真剣にチェックしているため
深々とよってしまったワタクシの眉間のシワ
(写真を見て初めて気づくね。。。そしてへこむね。。

__.JPG 

合格に向けて、細かいところまで一緒に確認させて頂きました

練習通りの力が出せれば、きっと大丈夫

あと少し、見えてきましたよ~上げ上げ

ラスト頑張りましょう~

沢山練習に付き合って下さったNさん
本当にありがとうございましたはぁと


 赤ちゃんのためのスキンケア教室

● 洗浄のおはなし(初回お試しレッスン)・・・6月18日(木)、7月2日(木) 

                詳しい内容はこちら




RTA指定スクール Cologne*コロン*

◇ 認定講師 大立目由紀子

RTA認定ゴールドライセンス

◇ 電話:048-699-1560(9:00~18:00)

◇ メール:salon.de.cologne@jcom.home.ne.jp(24時間OK)

◇ お問合せフォーム