私にとって必要!なサロン | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

こんにちは

【さいたま市見沼区】
赤ちゃんから大人までのスキンケアをサポート
ベビースキンケア・ベビーマッサージ
・リフレクソロジーの資格取得スクール&サロン

Cologne~コロン~
タッチケアスペシャリスト
大立目由紀子です





3学期に入ってから、なんと朝の登校時に雨が一度も降っていません

という事は、私もさぼらず毎日学校までりーさんと歩いているということ
(そろそろ朝からざーっと降って欲しい。。長男の手前、堂々と車で行けるから)

ランドセルも持ってあげているのですが、けっこうな重さ

昨日、今日は寒くて辛かった~

小学生もけっこう頑張ってますね

今では冬の朝、こどもがぐずぐずする
気持ちもよーく分かります苦笑

朝の支度でガミガミ言っちゃうお母さん、
たまには一緒に登校してみる
事をおススメしますよ

私、昨年までの長男への態度を少し反省しております汗1



学校につくと、元気よく

さよーならー

と叫んで教室に入ったりーさん

昨日は

ただいまー

でした(全部間違ってる)泣き1


先日のトッキュージャーショーを見に行ったときは

トイレに並ぶ列で待っている間
くちびるが乾いているりーさんにワセリンがなかったので
私の色つきリップをつけてあげたのですが

ちょっと、ぴかぴかしちゃうよ~

と言ってつけると

終わった途端

ダメよ~ダメダメ かお

いや、そんなにけばくないしつっこみ


いつも、次に何を言うのか読めません

計算?

いや、単に自由なだけ。。

でも、これで
けっこう笑わせてもらってます笑


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相変わらず前置きが長いですが、今日もサロンでした

常連様のRちゃん

長男の時のママ友さんでもあり

Cologneがひっそりとオープンした時からずっと毎月
来てくれている大事なお客様です


いつものフェイシャルに、
新年のご挨拶代りのプチヘッドを追加しました

最後に寝たままの姿勢でだるくなってくる足も少し
ほぐします
(これは、皆様にいつもおつけしていますぐぅ~。

終わってから

あ~気持ちよかったラブ
最近冷えるから体がなんだか疲れていて

フェイシャルでタオルを頭にまいていると
少し締め付けられている感じなんだけど

それをはずして、ふっとゆるんだところで
頭をマッサージしてもらうのってすごく気持ちいい
上げ上げ


と、いつも以上に喜んでくれました

やっぱりここに来る時間は私にとって絶対必要

ときっぱりと言って下さり

とっても嬉しかったです涙

本当に、このようなご感想が頂けると

このお仕事が大好き

ますます頑張ろうじーん

と思えますね

ティータイムでは、女性ホルモンが出る話題で
盛り上がりあは♪

沢山笑って、沢山元気をもらいましたよありがとう

また、来月も会えるのを楽しみにしてますね~ばいばい

サロンのご利用、ありがとうございましたらぶ②

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ホームページを移行中です
新ホームページはこちら


RTA指定スクール Cologne*コロン*

◇ 認定講師 大立目由紀子

RTA認定ゴールドライセンス

◇ 電話:048-699-1560(9:00~18:00)

◇ メール:salon.de.cologne@jcom.home.ne.jp(24時間OK)

◇ お問合せフォーム