ヘッドスパ三昧の1日&生徒さんにプロの証 | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

こんばんは

【さいたま市見沼区】
赤ちゃんから大人までのスキンケアをサポート
ベビースキンケア・ベビーマッサージ
・リフレクソロジーの資格取得スクール&サロン

Cologne~コロン~
タッチケアスペシャリスト
大立目由紀子です



今日もひとりだけ眠れないLくんが下りてきました

眠くないの?

と聞くと

眠いけど、目をつぶるとこわい

だそう

じゃあ仕方ないと思い、いったん寝かしつけ

早く寝ないかな~と思って

ヘッドスパをしてみたところ

最初のもみもみで

私の耳を触っていた手が止まる

次のもみもみで

あくび

3回目のもみもみで

がくっと手の力が抜ける

はい、落ちた~ルンルン

我ながら、黄金の手だわ手


うちのこ達はヘッドスパが大好き


今日は1日、そんな子供にも大人気の
ヘッドスパサロンでした

午前のお客様はベビマの講師仲間の 
【Coucou】 I 先生

ベッドバージョンの寝ながらヘッドスパでした

サロン用に仕入れた、薬草入りのまくらのような
ものを温めた状態でお腹に乗せます

下は電気毛布でぽかぽかに

おなかもほっこり温まります

頭だけ、ひんやりで体はぽかぽか

露天風呂のような気持ちよさですよ

日々、色々な忙しさを感じていらっしゃる I さん

少し、のんびりして頂けていたら嬉しいです

今日は、悪天候の中、バスと電車を乗り継いで
サロンに来て下さいまして本当にありがとうございました

また、来月お待ちしていますね~ばいばい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は、あさいちで幼稚園謝恩会の打ち合わせもあったため

午前、午後ともサロンの開始時間をずらして頂いていました

入れ替わりすぐにお越し下さったのは、11月に見事
二つ目のリフレ試験に合格されたコロンの生徒さん

ヘッドスパも持っているNさんは、今後ベッドで寝たまま行う
ヘッドスパも覚えなくてはなりません

今日は、お客様として体験しにいらっしゃいました

新しいヘッドスパエッセンスは、頭皮の引き締め作用があり
お顔がきゅっと引きあがって小顔効果があるのですが

Nさん、終わったあと明らかに目が大きくなっていて

ほうれい線もかなり目立たなくなり


嬉しい効果がばっちり感じられました


うわ~やっぱりやってもらうのは気持ちがいいですねぇ

と、受け身全開のNさん

いやいや、ダメですよ、せっかく取った資格なんだから

絶対に無駄にしないよう、サロン開業に向けて動きましょうね


背中を押すのも担当講師のお仕事です

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なんて、早く開業して頂き、
私がサロンに行きたいんですぷぷ

ぜひとも、同じ見沼区で頑張って下さいねはぁと

お預かりしていたディプロマをお渡ししましたパチパチ

__.JPG

そして、ささやかですがお祝いスイーツ

__.JPG

↑気づかれましたか?

カップがありません

この後もしばらく気づかず、Nさんがおずおずと

先生、カップを頂いてもいいですか?

うわーごめんなさいガーーン…

またやってしまったガクリ
(またなのかよ!)

ほんっとにうっかり屋で、すみません泣き1

どんどん、我慢しないで
突っ込んで下さいね

今日も、1日楽しいサロンデーでした好

今週は、まだまだサロンが続きます花



ホームページを移行中です
新ホームページはこちら


RTA指定スクール Cologne*コロン*

◇ 認定講師 大立目由紀子

RTA認定ゴールドライセンス

◇ 電話:048-699-1560(9:00~18:00)

◇ メール:salon.de.cologne@jcom.home.ne.jp(24時間OK)

◇ お問合せフォーム