親子共通の思い出になっていきます | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

こんばんは

【さいたま市見沼区】

赤ちゃんから大人までのスキンケアをサポート
ベビースキンケア・ベビーマッサージ
・リフレクソロジーの資格取得スクール&サロン

Cologne~コロン~
タッチケアスペシャリスト
大立目由紀子です


○●○●○●○●○●


今日は、久々に家族でお出かけ

きら超英雄祭きらを見に行ってきました

超英雄祭とは・・・

ヒーロー戦隊や仮面ライダー達が
集まり、ヒーローショー・本人出演トークショー
ミュージックライブなどが一度に楽しめてしまう
お祭り

我が家では、りーさんがトッキュージャーが好きで
何度も録画を見てまして(←とても1年生女子とは思えない笑)

特に同じメガネをかけたとかっちが好きルンルン
(トッキューブルーです)

Lくんはヒーローになりきって
闘いごっこが大好きキャハハ☆

長男も、まだなんだかんだ一緒に見ていて
実は一番ストーリーに詳しいぷぷ

パパは、全く見ていませんが、運転手兼子守で
付き合ってもらいましたにこ

私は・・・もちろん、本人出演のトークショー目当てにやり


本格的なヒーローショーのステージに、
Lくんは前のめりで見ていましたし、
りーさんも大好きなとかっちに手を振っていましたばいばい

よかったよかった

後半は、主題歌を歌うミュージックライブ

歴代の戦隊ものの主題歌を本人さんが歌ってくれて
テンションあがりましたバンザイ

でもね、私の中で盛り上がるのは
やっぱり子供がよく見ていた時のもの

長男が大好きだった、ゴーオンジャー、シンケンジャー
1~2年空いて
Lくんが見始めたゴーカイジャーやキョウリュウジャー

主題歌を聞くと、

ああこれよく長男が歌ってたなぁとか

サンタさんに合体ロボもらって、
何度も作って遊んでたな~とか

すごく懐かしくて好

私のその時代の思い出でもあるんですよね

長男と、

これ好きだったね~らぶ2
あ、この曲もよく歌ってたね~


思い出に浸りながら楽しい時間を過ごしました

今やってるトッキュージャーも大好き

多分、また何年後かに聞くと

昔りーさんがとかっち

Lくんはトッキュー6号が好きだったなぁ

とか、思い出すんでしょうね


子育てをしているからこそ楽しめる世界がある

いつか終わりがくるものだから

一緒に過ごせる今を大切にしたいな~と
改めて思いました


余談ですが、他にすごく気になった事

会場には2種類の人間がいました

片方は親子連れ
子供が好きだから来てますよ~という人種

もう片方は
萌え萌え~な人達

いわゆるマニアな方です

手に持つ、ペンライトの数が違いますし

両手の指の間全部にはさみ

激しく踊ってましたお~

コスプレの方も沢山おーっ!

歌も全部一緒に歌えてるしsao☆

新しい世界を見せて頂きましたきらきら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ホームページを移行中です
新ホームページはこちら


RTA指定スクール Cologne*コロン*

◇ 認定講師 大立目由紀子

RTA認定ゴールドライセンス

◇ 電話:048-699-1560(9:00~18:00)

◇ メール:salon.de.cologne@jcom.home.ne.jp(24時間OK)

◇ お問合せフォーム