サロンの日々 | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

癒し部門RTAスクールCologneの大立目由紀子ですニコニコ


昨日は午前と午後にリセットスキンケア(フェイシャルエステ)のお客様が

いらっしゃいました*花*


午前のお客様は毎月定期的にいらしてくれます


眠くなるけど、寝たらもったいないと言って寝ないように頑張っていらっしゃいました(笑)


午後のお客様はお試しでしたが、雪の中わざわざバスで来てくださいました


本当にありがたいです涙


今年に入ってから、お客様に確認して、飲める方にはゆず茶をお出ししています


ゆずが嫌いという方はほとんどいらっしゃらないようで、皆さん飲み干していかれますニコニコ


寒い中ありがとうございました。またぜひお待ちしています好


お客様をお家までお送りしてから、使った道具類を片付けていると小1長男が帰宅


すぐに近所のお友達のうちに遊びに行ってくれたので、保育園のお迎えまで

少し時間ができました


サロンで使用したタオル約20本を洗濯し、超音波など大事なものは下のちび達

に壊される前にしまいます


たまっていたメールの返信、朝干しそびれた洗濯物を部屋干しし(既に夕方ガクリ)、

急いで保育園のお迎えに


今2人は別々の保育園なので時間がかかりますダッシュ


夕飯はパパが遅くて食べない日だったので、THAうちの人気メニュー!!しらす&納豆でふふ~ん


へたに私が手間ひまかけて作ったものよりよっぽどご飯がすすむのです


そんなこんなで子供達が帰ってきてから約3時間、ここがさっきまでサロンだったのか!?

というくらい足の踏み場もない状態にジブリ 千と千尋 かおなし


ちょっと歩くと靴下の裏に何かついてくるし


はぁ~また掃除しなきゃ・・・