はじめまして | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

初めまして。RTA指定スクールの大立目由紀子ですニコニコ


30代後半にして、初ブログに挑戦しておりますあせる


(びっくりする位時間かかってますガクリ


小1の男の子、4歳の女の子、3歳の男の子の3児の母です


現在、自宅で癒しのスクール&サロンを運営しております花


毎日が飛ぶように過ぎていきます


こんな私にブログなんて無理無理と思っていましたが、

今年こそ、今年こそー>w<!!なんとか挑戦していこうと思ってます


RTAの先生方は主婦であり、ママでありながら、セラピストや、講師として活躍していますキラキラ

私もママセラピストの1人として、負けていられませんよね!


自分自身が充実した日々を送っていなければ、資格を取って輝こうとしている女性の

サポートなんてできませんよねむっ


と、ここまでは意気込んでみましたが、なにせうちのお子様達は一筋縄ではいかないので、

毎日格闘してますガクリ


でもそんな日常や、Cologneでの出来事をこれから素直に綴っていけたらなと思っておりますらぶ②


明日は(書いているうちに今日に変わってしまった・・・・)、いつも仲良くしているKさんが

自宅サロンにヘッドスパに来てくれますハート


Kさんには試験の前にも練習台になってもらっていました


恩返しのためにも明日(いやしつこいようだが今日)は心を込めて施術させて頂きます好




しかし、絵文字が楽しすぎて時間かかるな汗