次元変更実践講座も早くも1ヶ月が過ぎ、
残すは1ヶ月半。

なかなか自分自身で、
できましたー!
とは行かず、現象を変えては、
同じことをこの間も言われたな、
ってことを繰り返していたところ、

ついに自分自身を観察するチャンス到来アップアップ


今、絶賛強化中の行動の1つ
本音を言う
これをやる時がやってきたのです。


最近、自分の行動パターンの現象がやってくると、

「よっしゃー、試すチャンス」
って思わず嬉しくなってしまいます。

パターンに気づく前だったら、

「うわぁ、嫌だな、どうやって回避しよう」ってそればかり考えて、ざわざわしていました。

こんなにも受け取り方が変わるなんて音譜
自分のパターンを知っておくってすごく大切。


今回の本音を伝えるレッスンは、
「ネットワークビジネスの誘い」


以前勧誘してきた方から、久しぶりに連絡がありました。

前はすぐに、
「やりたいとは思わない」と言えなくて、悶々としていた私あせる

今回は、やりとりする中で、ネットワークビジネスの勧誘とわかった時点で、

「ネットワークビジネスに対して思ってること」と「やるつもりはないこと」
この2つの本音を伝えることができました。


本音を伝え合うと、
距離感が近くなり、話していて楽しかったニコニコ

話していて
「こんなに楽しい人だから、一緒に何かできたらいいな」って思い、
その時、一緒にやってるイメージがしたんです(そのネットワークで)

「やらない」って言ったのに、途中からなぜか一緒にやってるのを、想像していて。

「あれはてなマーク」って思って。
「おかしいじゃんビックリマークなんでだはてなマーク」って。

それで、自分を観察していくと、、
「苦手克服するチャンス」って思ってるあせる

苦手克服は、声を掛けることや集客など。

「これ、今、ネットワークでやる必要ある?ないよねはてなマーク

「私、それモニターセッションでやってるところビックリマーク
動画作成とか、実現に向けて、やってることもある。だから、それやればよし」
以上おしまい完了


楽しい=仲間にって思ってしまうけど、
私が作りたい仲間像は、
本音を伝えあい共に成長しあい、同じ方向を向いている人。


「楽しい」の感情に飲まれて、いつのまにか、それがすり替わっていた💦


今までだったら、、、
「楽しい」に流されてすり替わり、一緒にやろうとしたかなぁはてなマーク
「苦手だけど楽しいからいいや」って。

それか、
登録しても、後で苦しくなってしまうパターン。


だけど、今回はどちらも選択しませんでした。


先日、未来を明確にイメージすることができていなかったから、決めたことをやり続けることができないってわかって、
明確にしたばかり。

未来を明確にしていたから、できたんだ」
そう思いました。


今、
いつもこの未来に、
この行動は繋がってるかな?

って考えるようにしています。


そして、今回
苦手だと言った集客声かけの部分を次元変更することに音譜


私にとって集客とは、
集客=仲間と出会うため(同じ志を持ち、共に成長できる人)

これだと、ただ仲間が欲しいだけになって、行き着きたい未来=仲間が欲しいになってしまってるので次元変更虹虹

                       下矢印下矢印下矢印

私が目指すのは
見えない世界をどう見える世界で表現するか

見えない世界というのは、可能性。
自分の頭で考えていること以上のことが、できるはずって思ってる。

頭で考えず、潜在意識を使って、自分の未知の領域に踏み込む、
可能性を知った時、
自分ってこんなことができたんだって、自分の生まれた意味、存在の大切を知る、

それをやるには1人で無理。
だからそれをやる仲間が欲しい。



こうして言葉にして初めて

「見えない世界」が「見える化」され、具体的になる。


視点を変えるって、楽しい音譜音譜
視点を変えると、自分の可能性が広がるから。


行動パターン、思考パターンは、
禅タロットカードで見ていけます音譜

ただ今、500円でモニターセッション募集中ベルベルベル