あなたの口臭、注意してくれる友人はいますか? | ころころラボ通信☆ころころ歯ぶらし

ころころラボ通信☆ころころ歯ぶらし

TVCMや新聞広告で大人気の「ころころ歯ぶらし」

歯と歯ぐきに関する知識やエクササイズ。
また「ころころ歯ぶらし」の使い方や交換時期など
お口の健康を保つ情報を京都やまちやのころラボスタッフよりお届けします☆

 

 

 

 

 

3月も半ばに差しかかり、春らしい陽気な日が増えてきました!

 

この3月中旬~4月頃にかけては、職場の歓迎会やお友達とのお花見など、出会いや人の集まりが多い季節です。

 

 

 

初めての人と会う時に大事なのが第一印象。

服装や髪形ももちろん大事ですが、初対面の相手からクサ~い口臭がしていたら、

嫌な気持ちになりますよね。

出会いの春こそ、口臭にはより一層気をつけたいものです。

 

 

 

 

ところが!

 

とあるメーカーが、行った調査によると

「口臭を友人に指摘できますか?」

という質問に対し、「指摘できる」と答えたのは、

たったの6.8%!

 

どんなに親しい間柄であっても、デリケートな口臭は指摘しにくいのが現実なのです…。

 

周りの人に迷惑をかけないためにも、自分からお口のエチケットを心がけることが大切ですね。

キレイなお口を保ち、この春は会話にも花を咲かせましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ累計出荷本数64万本突破キラキラ

 

毎日「ころころ歯ぶらし」で歯とお口の健康をサポートをルンルン




京都やまちや 

なたまめ茶・薬用 なたまめ柿渋歯磨き・ころころ歯ぶらしのご注文はこちら 
フリーダイヤル:0120-21-8018

 

京都やまちやのFacebookコチラ
「いいね!グッド!」お願いします
URLhttps://www.facebook.com/yamachiya/