私の夏休みも終わりです。

酷く暑くて
でもどこかそれを感じないほど
心に大きな空洞を抱えたままの
いつもとは少し違う重い夏休みでした。


こんな時にもXには通報案件が溢れています。
お疲れの方も多いのではないでしょうか。



コーヒー



16日にコンポーズさんから発表された
このカモミールティーの広告。
カモミールですから
私には決して見逃すことができない
心がポッと温かくなるようなポストでした。


 


Good night  Sleep well って言葉に

テヒョンさん自身が眠れないと言っていたことや

眠れないアミを気遣ってくれたときの優しさを思い出します。




以前私はこんなことをブログに書きました。


最後に、カモミールは中世イギリスでは謙虚さや忍耐の象徴とされていたそうです。

中世イギリス、これは偶然でしょうか。

また、リラックス、鎮静、安眠等に効果があるとされるハーブです。

自身も不眠を抱え、折に触れてアミの安眠を願うテヒョンさんですが、これも偶然でしょうか。



私は庭に植えたら凄く増えてちょっぴり困ったこの愛しいハーブをブログのタイトルにしました。

色々ありますが、

テヒョンさんも

テテペンの皆さんも

カモミールのリンゴの香りに包まれて温かく優しい眠りにつけますように。



私が自分のブログにつけた名前の由来を

コンポーズさんに思い出させて頂きました。

ありがとうございますニコニコ



相変わらず私は弱くて眠れない夜もあります。

でもこの広告を見て以来

夜エアコンのきいた部屋で温かいカモミールティーをいれて飲んでいます。

ティーバッグの簡単なものですが

何だか心が解けてリラックスして眠れるような気がします。




コーヒー




ユンギさんのこと

メンバーのこと

バンタンのこと


どんなに考えても

静かに冷静でいるしかないと分かっています。



けれど私の心の中は私だけのものだから

ただ私は変わらず愛しているという

自分の気持ちを大切にしていたいです。





今日もバンタンのメンバーと

アミのみなさんが

カモミールのリンゴの香りに包まれて温かく優しい眠りにつけますように。






おやすみなさい。