最近韓流カテゴリ内で流行中のアクセス解析。
最早とあるサイト経由で閲覧頂かないと一人前とは呼べないイキオイですが
私はダメでした悲しい



その他の8件にも例のサイトは無し。

私はまだまだ半人前ですね。

そもそもおまかせ広告とやらをつけたとしても先月の実績は320円だそうなので

余りの集客力の低さが原因なのでしょう悲しい



一応対アンチブロガー名乗ってるのにキメてる



もっとわんさかこういう記事をあげないといけないのでしょうか?

或いはもっとイチャコラとか書くとか?








・・・無理魂








宇宙人くん





閑話休題。



ジミンさんとジョングクさんの旅バラエティーとか

ジョングクさんの映画、

そしてナムジュンさんの大きな企画の噂など

個々のドキュメンタリーの話題が華やかですね。

ソロ活の集大成という感じがします。



ドキュメンタリーといっても

j-hope IN THE BOXやRoad To D-DAYのように

アルバムの制作過程やステージまでの軌跡に密着して丹念に追うことを目的としたものと

HOPE ON THE STREETのようにそこから一歩踏み込んで

独自の新しい世界を見せてくれるものがあると思います。

噂のナムジュンさんのは後者になるのではと期待しています。

きっと超アーティスティックな感じですよね。

楽しみです。



私はHOPE ON THE STREETが大好きです。

アルバムは勿論ですが、このドキュメンタリーがとってもとっても良いのです。






ホソクさんが自分のルーツを辿り

「音楽」と「ダンス」にとことん向き合う姿。

あれ程の人がなお尊敬する先輩方から学ぼうと真摯に努力し、夢へと挑んでいく姿。



難しい、大変だといいながらも

真剣な眼差しの中にも学ぶことがとても楽しそうで

ダンスが本当に大好きなんだなと感じられる

少年のような笑顔が印象的でした。





HOPE ON THE STREETの撮影は

ホソクさんがソロ活のステージやMV撮影等で訪れた都市を中心に行われました。

それはAre You Sure?も同じ感じですよね。

みんな忙しいスケジュールに更に詰め込んでくれて凄いです。



ホソクさんがMAMAのステージで来日した時のことを考えても

他のコンテンツを撮影していたなんて当時は考えもしないタイトなスケジュールだったと思います。

それでも海外3都市を含む5箇所、5つのダンススタイルは見どころ満載でした。

それぞれにホソクさんが本番前の練習から取り組んだ本気のダンスがたっぷり詰まっているからです。



転役したらあの続きを見せて欲しいです。

1年半ダンスから離れていた身体に

もう一度ダンスを染み渡らせるような

ニューロンでj-hopeの身体の隅々までダンスの細胞を目覚めさせるような

そんなコンテンツを待っています。



https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CVVSDF67/ref=atv_dp_share_cu_r


アマプラです。

ホソクさんの出してくれるものはいつも

オシャレさと真面目さが絶妙なバランスで融合して飛び抜けていると感じます。

まるでホソクさん本人みたいですねニコニコ

未視聴の方は是非是非キラキラ





宇宙人くん




さて3連休中日。

今日もテテのリスパを長時間開催して下さっています。

ずっとではなくても大丈夫です。

少しの時間でも是非ご一緒しませんか?


https://twitter.com/taestation_jp/status/1812316664689750316?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ