今日はテヒョンさんが初めてソロでVlogを出して
11年目なんですって乙女のトキメキ



可愛い目がハート


こんな可愛い少年があんなにカッコいい大人になるなんて。

カッコ良さとか色気とか頼もしさがどんどん増して。

しかも可愛さはそのままで。


テヒョンさんは生きる奇跡ですよね。




そんな可愛いVlogはこちら下矢印





昨日はアミのお誕生日にメンバー全員のBOMBあげてくれたことがとても嬉しかったです。

何だかとても貴重な気がして、実はまだ全員の分を見れていません。

大切に少しずつ見ようと思います。




でも推しのは早速見ましたニコニコ

後光がさしていてまさに天使なスクショに成功。




くまさんがくまさんに入って客寄せ。

着ぐるみのテヒョンさんがとっても可愛くて

更に哀愁もあるわけですが、

哀愁ならジョングクさんのくまさんも負けていませんね。



こんなイケメンが揃ってくまに入ってるなんて

韓国って一体どういう国なんでしょう不安不安




くま




今回私が一番気になったのは

KTXに乗って楽しそうなテヒョンさんが

ゆっくり進むんだね、って話していたところ。

去年のインタビューで自分のお気に入りの気質を

ゆっくりでも固いタンカーのようだって答えていたことを思い出しました。



警備上、車移動の方が便利だと思うのに

今回列車で移動したのはテヒョンさんの意向ではないかと私は思っています。

新人歌手らしい列車移動はまさにタンカーのようにゆっくりに感じられて

テヒョンさんの一歩ずつ着実に進もうとする姿勢にぴったりです。




窓辺で頬杖をつくだけで破壊力が高すぎる美貌は

とても単なる新人歌手には見えませんが。




くま




テヒョンさんがソロデビューの当日に選んだのは

華やかな大きな舞台ではなくて

地方の小さなジャズバーでの20秒ライブでした。

2〜3人のお客さんの目の前で

客寄せまで自分で行う小さな小さなライブ。

お互いの息遣いまで感じるような歌声と歓声と

稼いだお金で食べ物を買ってみんなで食べるところまで含めて

テヒョンさんが新人歌手としての第一歩に望んだものの全てが詰まっていたのだと思います。



ナムジュンさんのindigoのステージの時も

以前から憧れていたというあまり大きくはない箱で

その会場の親密な熱気がとても素敵だったことを覚えています。




くま




突然話は変わりますが

実は私の他界隈の推し米津玄師さんは

来月実に4年振りのアルバムが出るのです。

なのでアルバムとツアーのチケット争奪戦で8月以降大忙しなんですよ、私。



で、その米津さんなんですが

今回初めてドームツアーなんです。

東京ドームも初めてなんですよ。

あの米津玄師が、ですよ。

結構ビックリしませんか?



米津さんはアマチュアバンドもやっていたけれど

もともとはパソコンに向かって一人で音楽を作る人。

だから自分の演奏技術が未熟だとライブには苦手意識があったそうなのです。

そんな自分のライブをひたすらに美しいものにするために必要な段階を踏みしめていきたいと

本当に小さな箱から少しずつ少しずつキャパを拡げてきました。

そしてとうとうドームに辿り着いたんです。

米津さんがドームでやるって決めてくれたことが何より嬉しいです。

全米民が今嬉しくて泣いています

キャパ拡がったからチケットとれますよね!

よろしくお願いします!!




くま




テヒョンさんのソロシンガーとしての軌跡も

そんな風に一歩ずつ確実に踏みしめていって欲しい、

テヒョンさんならきっとそうする筈だと信じています。

でもテヒョンさんの場合ライブするなら余り小さすぎる箱は真剣に困ります。

だからそんなテヒョンさんの活動を愚直に確実に応援していきたいです。



そんな気分になるテヒョンさんのBANGTAN BOMBはこちら下矢印





この動画1日で100万回位回ってます。


とても素敵だしとても良く分かりますが

テテペンさんはYouTube見られたら是非一緒にこちらも視聴をお願いします。




Xで呼びかけて下さる方が増えていますが

こちらは1日当たり8万回位で依然厳しいです。




私がブログをアップするのはこの時間が多いのですが

それはstationheadに参加しながら書くことが多いからなんです。

もちろん今日もいます。



http://stationhead.com/taestationjp


テテFMさんいつもありがとうございますピンクハート