TYPE 1、もうすぐ発売ですねラブ



いきなりポスターが発表されたときはドキドキしちゃいました。

深夜に突然この画像は心臓に悪いです。




そしてこんなに可愛い写真も。

ベッドでのニコニコもぎゅって丸くなってるのも

もうどうしたらいいか分からない位可愛いです飛び出すハート



今回は表紙にKIMTAEHYUNG。

素顔のテヒョンさんにフォーカスしてるってことなんでしょうか。

最近のテヒョンさんの写真集は

Veautiful Daysは中世の紳士、

昨年のVICONは金髪の王子様、

そして今回はいよいよ素顔のキムテヒョンと

全部違うコンセプトで撮影されてるんですよね。

流石の多彩な表現力で、私たちにとってはとても贅沢なことです。



写真集だけでなく雑誌やブランドの撮影も含めると

テヒョンさんって被写体としての引き出しが無限大ですよねラブ

改めて我が推しは最高ですキラキラ















七夕




テヒョンさんが入営してから全体の1/3以上の期間が過ぎましたが

本当に沢山のプレゼントを準備してくれていたんですね。

私たちはそのプレゼントを楽しみながら集めていて

まるで再び会える日までのアドベントカレンダーみたいです。



アドベントカレンダーってご存知ですか?

クリスマスまでのカウントダウンで

それぞれの日付がくると開けられる箱に小さなプレゼントが入っているアレです下矢印



こんな風にテヒョンさんが仕掛けておいてくれた秘密のプレゼントを開けているみたいですラブ



しかもプレゼントを仕掛けてくれた時期は

時系列順って訳でもないのがまた驚きがあって楽しいです。



入営後すぐの自分の誕生日に用意してくれた

Whever U Rの録音は多分秋頃、ピクシーカットの映像は入営直前のものでした。

そしてHarper's BAZAARは晩秋の寒そうな時期。

COMPOSE COFFEEのCMとLOVE WINS ALLのMV撮影は12月初旬に続けて行われていましたね。

FRI(END)SのロンドンでのMV撮影はその直前、

でも録音はLAYOVERより前だから23年の春以前ということになります。

今回のTYPE 1のハワイロケもLAYOVER期以前のものですよね。



本当にテヒョンさんったらいつこんなにお仕事してくれていたんでしょう。

だからこその

「待ってなきゃダメですよ」だと思います。

なんて嬉しい束縛ラブ



こんな世界一のイケメンに離れていかないように沢山のプレゼントを用意してもらってるなんて

ファン冥利に尽きます。


ええ、絶対に離れませんとも!




そして残りの時間にもまだビックリしちゃうようなプレゼントがまだまだ隠されてると思うんです。

4人でのWラの後にも撮影があった筈ですが

ピクシーカットの写真はまだ見ていません。



そしてテテペン最大の謎下矢印



これもまだ謎のまま残されています。



他にも私的には今年放送が予定されている軟体動物の2ndシーズンにカメオとかもしやOSTとかあるかも?とか

果てしなく妄想は拡がっております。

OSTといえば主演のお二人と仲が良いあのドラマの噂もあったりしますよね。ヒソヒソ。



ともあれ、この先に隠してくれたプレゼントを開封する日をワクワク楽しみに待っていたいです。

きっとテヒョンさんもワクワクしながら準備してくれたんじゃないかと思うんです。

一つ一つが全部大切な宝物ですねピンクハート

あってもなくてもワクワクも全部含めて宝物ピンクハート





七夕




今日は七夕ですね。


私たちの彦星様が今日も健康で安全で笑って探していますように。

テヒョンさん、

テテペンは今日もとっても幸せです。

私たちの想いが天の川を越えて届きますように。