ひゃっほう!

先日迷っていたMERCH会員の件、
昨日の受付最終日に滑り込みで申し込んだんです。


そして今日発売になったテヒョンさんのMERCH、
最高でしたキラキラ
署名の入った大きめのバッグも
茶色のスリッパも凄くテヒョンさんっぽい気がしますおねがい


待ち遠し過ぎですルンルン
でもいつ頃届くのかは書いてありませんでした。
きっとARTIST MADEのボストンよりずっと後でしょうけれど
気長に待つことにします。
そして、しっかり働かなくちゃですね。


そういえば同時に発売(タダですけど)になったメンバーズシップギフトは
最初は「お住まいの地域には配送できません」ってなってしまって買えなかったのですが
暫くしたら買えるようになりましたね。
こちらも早速ゲットしました。
ポーチとかミニチュアのアミボムも可愛いです。
こちらもいつ頃届くのかは分かりませんが凄く楽しみです!!




久しぶりに7人揃った告知動画を見て

何だかもう泣きそうです。

7人に、バンタンに会いたいなぁぁふんわり風船ハート





船





旅行コンテンツの件、
早速ヘルメットだのハーレーだのと騒いでいる人もいますが
マイヘルメット持って海外に行くのはレーシングドライバー位ではないでしょうか。


Xではポスターに書かれたタイトルを余りにも酷い言葉で改竄したアンチの情報が回ってきたので通報しました。
それに群がるいいねの数を見ると絶望的な気分になります。


年末のドキュメンタリーの時も
画像の無断転載や違法コピーDVDのアフィリエイトを掲載するブログをDisney+に通報しましたが
また同じようなことになるのではと危惧しています。



コップ



でも実は私、先月サブスクの見直しをしたんです。
最近韓ドラのこと少し書いたのですが
「ソンジェ背負って走れ」が見たくてU-NEXT入りたいとか、
スミンは特にApple Musicが足りないらしいので
Apple Musicにも入ろうかとか、
(時間的にもデバイスの数的にも難しいかな)
色々考えてDisney+を解約しました。


このタイミングも何かの導きでしょう。
そんなわけで私は今のところ旅行コンテンツを見る予定がありません。
面白かったら感想が流れてくるでしょうから
その後で契約すれば良いかな。


その間に今までのコンテンツであまり見れていないもの、
特にカムバ期に沢山準備してくれたのに
スミンやミュスで忙しくて見れていなかったものを
ちゃんと見ようと思っています。
ランニングマンとか全部見れていない気がしますし
コーヒー豆パンのとかdingoとかパレットとか何度見ても最高ですし
音楽番組も沢山ありますし。


そして沢山残してくれたWライブ。
あまり決めずに「コレ!」って見ると
何だか今リアルタイムでライブを見ているみたいな幸せな気持ちになれます。
寂しいときにはコレがとっても効きますよピンクハート




コップ




さて、スミンも大事ですがミュスも大事。
テテユニバースさんから新しいプレイリストのお知らせが来ました。

https://twitter.com/btsv_jpn/status/1808788342571741221?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 


プレイリストのリンクはこちらです。

1時間なので回しやすいです。
どうかお時間のある時に是非。