BANGBANGCON、皆さん楽しまれましたか?

私は夜だけ用事があったのですが18時までの6時間はリビングでおひとり様を堪能しました。

ちょうど私が大好きなSYNOT TODAYまで見ることができました。


 

考えてみると例え円盤であっても同じ日に何本ものライブを見ることって今までになかったので

RED BULLETからWINGSを経てSPEAK YOURSELFへ繋がる道や

そこを7人が駆け上がっていく姿が可視化されたようでとても感慨深かったです。

会場の大きさや彼らの美しさは猛スピードで変化していくのに

彼らがアミを見る瞳やアミに向けてくれる笑顔が変わらないことも。




下矢印



下矢印




 

バンタンのライブはやっぱり素晴らしいです。

ナムジュンさんのメントはいつも本当に素敵だと思いましたし

ユンギさんやホソクさんはライブでリアコが増えるのが良く分かりますし

テヒョンさんはいつもアミと遊ぼうとニコニコしてくれるのが可愛くて最高でした。


 

特に今回私の胸に強く残ったのはRED BULLETLET ME KNOWの最後、

ジミンさんがマイクスタンドからマイクをパッととってあの高音を歌い上げるところ。

あの表情にも感動しました。

そしてアイドルの枠には収まりきらない迫力でSTIGMAを歌うテヒョンさんも

とてもとてもカッコ良かったです。

高音のロングトーンという点では同じだけれどそれぞれに全然違う魅力があって

95zは2人ともとても素晴らしいシンガーだと再確認しました。

2人はこうして切磋琢磨しながら共に歩んできたんですね。

これからもずっと一緒に花道を歩いて欲しいです。




カラオケカラオケカラオケ



 

幕間に見たことがない映像があるな、残るといいなと思っていたら

ちゃんと残してくれたのも嬉しかったです。

特にLife Goes Onの新しい映像。




 

この日のテヒョンさんは特別美人さんですし、



この前髪の絶妙な長さ、色っぽい表情ラブ




ユンギさんはめっちゃかわいこちゃんです。



見て!

ニコっとアイドルスマイルのユンギさんラブ



全員ビジュアルが最高で美しい景色にもマッチして本当に眼福です。

グテとかクオズとか皆さん語りたいところが沢山あったと思うのですが

私的一番の見どころはここでした下矢印




みんな「んっんっんっんーー」がやりたくて集まってきちゃうところ。

可愛いラブラブ

ユンギさんも満足げ。



あぁ、ジョングクさんが見切れているのが惜しい。

でも手元で「んっんっんっんーー」を一緒にやってる気配を感じます。

そしてヒョン達が我も我もってなってるのは文句なしで可愛いですラブラブ



こういうのが私の大好きなバンタン。

1年後に再集結してからは

グループとソロの活動が並行になるでしょうし

全員での活動は以前より少なくなると思いますが

ずっと7人の仲良し兄弟でいて欲しいです。



そう思っているとジンさんの除隊に合わせてみんなが休暇をとったという噂が。

本当に静かにお互いを労いあえる時間がもてるといいなと思います。


それがFESTA期間だなんて

やっぱりバンタンは最高ですね。





あと1年、みんな心も身体も健康で

アミのところに戻ってきてくれますように。