こんばんは。
6月7日はジョングクさんの新曲のリリース、
そしていよいよジンさんが戻ってきてくれますね。
そしてバンタンのお誕生日バースデーケーキ
ユンギさんのライブのデジコもあります。
楽しみなこといっぱいですね。


アミはいっぱい楽しまなくちゃ爆笑




くまクッキー  くまクッキー  くまクッキー



正直に告白しますと、
私はまあまあ長年のアニメ好きです。
(ヲタまではいかない、多分)


テヒョンさんの容姿って2次元と親和性が高いからか
時々タイムラインに
このキャラとテヒョンさんが似てる!
みたいなのが流れてきますよね。


私の大好きなブロガーさんが少し前に
ガンダム何回もあげてくれてましたし。
そういうの大好きなんです。



テヒョンさんと2次元キャラの相似について
私が特にそうそう!って思っているのは
まずはアオハライドの洸くん。


振り向かせたら宇宙一。

眼福ですラブラブ




そして泣く子も黙る呪術廻戦の五条先生。

驚くほど激似。


ジョングクさん無量空処やりたそうだったけれど

五条悟=キムテヒョンは譲れないな。

テヒョンさんには六眼あると思います(確信)。






そして他の人が言ってるのは見たことないんですが

私はテヒョンさんってルルーシュだと思うんです!




ご存知ですか?

コードギアス反逆のルルーシュ。



こちら主人公のルルーシュ上矢印

大変に厨二病を拗らせたキャラですが

そこがなんともカッコいいのです。



 

そして主人公の親友であり敵でもあるこちら下矢印


運動神経バツグンで真っ直ぐで熱いキャラ、

枢木スザクはジョングクさんにピッタリです。





王子様のお茶会風味も素敵。


本名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。

「ヴィ」が入ってますね。

しかも好きな色は紫だとか。

もしかして運命かな。




でもルルーシュと言えばこういう顔下矢印



えー!って思われたそこのアナタ、

でもきっとこの作品を見ればルルーシュを好きになっちゃいますよ。

まさに唯一無二のキャラなんです。

テヒョンさんこういうのきっと好きだと思います。





このルルーシュと言う人は名言の宝庫だったりするんです。



ルルーシュの名言。


サムネイル
 

​撃っていいのは
撃たれる覚悟のあるやつだけだ


ですってよ、モヤモヤの皆さん。

キコエテマスカーー?




スザクの名言。


サムネイル
 

間違った方法で手に入れた結果に
価値はないと思うから


ですってよ、捏造上等の害悪シパアクゲさん。

キコエテマスカーー?




一度でいいから

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる」

って言われたいです。

「一生テテペンを貫け」

ってギアスだったらどうしよう。

「イエス ユア ハイネス」

って答えたいなぁぁ。。。


因みにこのアニメ1期が2006年の作品ですが、
その翌年にはこれまた私が大好きな天元突破グレンラガンって作品もありまして
この頃に青春時代を過ごして厨二にドップリ浸かりたかったって思っています。
ちょうどバンタン世代位かなぁ。
私はその頃もう完全な大人でしたよタラー




って突然のアニメ好きの告白でした。
ちょっと恥ずかしいな。


画像お借りしました。