FESTAのポスターにCOMPOSE COFFEEさん。


テヒョンさんが広告塔のCOMPOSEさんが

バンタン全体のイベントに参加して下さるなんて嬉しいことです。

世界中からアミが集まってきますから

COMPOSEさんの知名度・好感度アップが期待できますね。

テヒョンさんとCOMPOSE COFFEEさん、

どちらにとっても嬉しい企画だと思います。



何と言ってもその日は


あのキラキラ


WWHのキラキラ


バンタンの長兄がキラキラ


ハグキラキラキラキラキラキラ


ですからね。


いや、びっくりして夜中に飛び起きました。



ハグってあれですよね。

こう、両手を広げてぎゅっと・・・




※長兄の渾身のハグと

まんざらでもない様子の次兄の例



ジンさんはどれだけアミを愛してくれているんでしょう。

最高ですね。





コアラ  コアラ  コアラ




さて、凄く今更なんですけど


うさぎ「ジュニヒョンのアルバムすごく良い」


って、私もジョングクさんと全く同じこと思ってましたよ。

もしかしてテレパシーかな?



まぁ、おそらくめっちゃ沢山の人がテレパシーで繋がってますけど。

だって曲もMVもアートワークもみんな良い!!



私はAround the world in a dayがとっても好きです。

そして何と言ってもGroin、

MVも含めて最高過ぎませんか?





ナムジュンさんカッコいい!





RPWP、岡崎体育さんも買ったんですって。


https://twitter.com/okazaki_taiiku/status/1796116133935730782?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 

Groinが お気に入りのご様子。

さすがは岡崎体育先輩ニム。



だって


https://twitter.com/okazaki_taiiku/status/990232014811906048?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 

岡崎体育さんはテテペンの大先輩ですものニコニコ

私もこの頃から推していたかったです。





こちらはもう少しで9500万回。

毎日少しずつ頑張りましょう!





トラ   トラ   トラ




Xではテヒョンさんがバンタンの7人目のメンバーとして公開されてから11年目を祝うタグ付けイベントが始まっています。



https://twitter.com/btsvchartdata/status/1797264404339372069?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 

テヒョンさん、

私達のVさんになってくれてありがとう!

これからもずっと紫するよラブラブラブラブ



11 YEARS WITH TAEHYUNG

#WE_PURPLE_V_FOREVER