少し遅れてしまったけれど

1年前の5月31日は世界中のテテペンが一斉にときめいたあの日。




 

なにせ私はButter新規なので

テヒョンさんのハイトーンチェンジをリアタイしたのが初めてで

これは夢か幻か、

いったい何が始まるんだろうってすごくワクワクしたのを覚えています。


 

そのころの自分のブログを読み返すと

捏造をばら撒かれテヒョンさんもテテペンも散々中傷されて凄く怒っていたんです。

勿論その怒りはずっと消えないし絶対に永遠に許さないけれど

あの日突然始まった金髪のテヒョンさんとの夏は

何故か楽しいこと美しいことばかり思い出されます。


 

テヒョンさんは2023年の夏6月〜9月までの4ヶ月間を

LAYOVERと金髪の王子様としてぎゅっとパッケージして残してくれた気がします。

すごく熱くて甘くてキラキラした美しい宝物のような4ヶ月でした。





テヒョンさん、

私たち幸せだった、でしょ?ラブラブ


 


そして今はきっと

18ヶ月間限定の軍隊の王子様として頑張っているのだと思います。

その18ヶ月に私たちが寂しい思いをしないよう

本当に沢山のプレゼントを散りばめて

その上サプライズで会いに来てくれたりもして。




 

改めて、最高の自慢の推しですね。

 

 

 

そんな推しを侮辱するアンチが許せないから

私は今日も事務所に報告しました。

今疲れて立ち止まっている方達が蒔いてくれた種が

ちゃんと芽を出しています。

今私にできることはその想いを繋いでいくこと。



これは義務じゃないし尽力された方々にとても感謝しているし

だからこれ以上、ご負担に思われないといいなと思っています。


 

 

HYBEがアメリカでXの開示請求を行ったと聞きました。

HYBE JAPANも私たちの報告を精査し、

アーティストを守って欲しいと切実に願っています。



 

推しが軍隊の王子様ミッションを遂行中に

アンチを撲滅できますように。

笑顔で7人を迎えられますように。




https://twitter.com/bts_bighit/status/1796557249487491234?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 


もしかして、って思ってたFESTAのお知らせが来ました。

FESTAはバンタンとアミのお祭り。

元気出して楽しみましょう。