きゃーラブ炎炎炎

お久しぶりの踊るテヒョンさん。



両手が「グー」になってる。


テヒョンさんだ!!


可愛いラブ




「踊りたかった」んですね!

テヒョンさんの望みが叶って良かったおねがい





笑うテヒョンさん。



ほっぺがぷくぷくしてる。

可愛いラブ




凄く身体が大きくなっていて

ちょっとジョングクさんみたいなフォルム。

でもダンスがやっぱりテヒョンさんですね。



gofさんのサラサラヘアを見ると

多分4月以降の撮影なのかなと思います。

私はダンスさっぱり分かりませんが

gofさんのあのダンス(そしてあの笑顔爆笑)に凄く惹かれてインスタフォローさせて頂いてます。

隠れgofペンの告白飛び出すハート




そしてジミンさんが書いてくれたメッセージがちゃんと残ってますね。




あの日の95zの痕跡が残る練習室で

踊るテヒョンさん繋がりの別の95z。

胸熱炎



それにしても背中が大きいびっくり

なのにダンスは相変わらずキレキレびっくりびっくり




4月の休暇の時なのか

インスタの投稿時間からもしかして今休暇なのか

それは分かりませんが

そんなことどうでも良い位、


テヒョンさんが楽しそうで良かった。

テヒョンさんが踊ることができて良かった。

テヒョンさんに会えて嬉しかった。



もう、それだけです。

やっぱり私たちのアンパンマン。

パッと空気をさらってしまいましたね。



https://twitter.com/btsv_jpn/status/1795515559335071810?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 


最近の通報は対象がもう滅茶苦茶な状態で

こちらの心もかなり疲弊しました。



でも、大丈夫。



昨日の大雨が去って今日は快晴。

さあ、頑張るぞ!




今日もバンタンの7人が笑って過ごせていますように。




We love you Taehyung.