珍しく本日2本目です。


だって今日5月21日は私の3歳のお誕生日なんです。
ええ、アミ3歳になりましたキラキラ


3年前の今日はButterのリリース日。
MVを見て沼におちました。



これでノックアウト。






実は去年も2年経った!ってブログに書いてます。
全く同じですね。進歩ありません爆笑


Butter期はプードルヘアが可愛いんですけど、
私はコンセプトのこのポニテのテヒョンさんが最高に好きなんです。
この動画、神過ぎます。

https://youtube.com/shorts/UIWtKuxRpdM?si=n8GTF1t4gCm3i5fs



もう一つ、photo boothのテヒョンさん。

当時の私の許容量を超えたカッコ良さで混乱しました。


https://weverse.io/bts/media/1-18572568?hl=ja


最高です。

何度でも恋に落ちます。





改めて、

アミにならせてくれてありがとうございます。




バースデーケーキ




そんな今日は自分で自分に誕生日プレゼントをするスタイル。

D-DAY The Original。




11時にスタンバイしてちゃんと買えました!

フォトブック120p✖️2と豪華だし

ポストカードやらフォトカードやらとっても沢山で嬉しいです。



私はポスター飾らないので単品の方にしたのですが

ポスターのビジュが超絶素敵ですね。




このユンギさん好き過ぎる。

ちょっと後悔。



今回はポスターセットの方が完売が早くて大変だったみたいです。

流石ユンギさん。

あのカッコいいユンギさんの

あの最高に素晴らしいツアーファイナルなんだから

沢山準備しなくちゃダメじゃないですか事務所さん。



とにかくこのライブは本当に最高でした。

特に最終日の公演は私の一生の宝物なので

どうしても映像を手元に残したかったのです。

手に入って嬉しいです。




バースデーケーキ





そしてプレゼントはもう一つ。

あの子が来てくれました!





テープがweverseコン仕様になってます。

あのピンク色はラブラブラブラブ





きゃーー くまさん来た!

可愛い可愛い可愛いピンクハートピンクハートピンクハート





背中はこんな感じ。

Tシャツと同じタグでくまちゃんの身体には大きすぎるのも何だか可愛いです。



確か来月位にはアーティストメイドのボストンも届くような。

そしたらボストンにピンクのくまさんつけてお出かけしようっと飛び出すハート




本当にとても嬉しいお誕生日になりました。

今も昨日より今日、そして明日はもっと好きになる、

それが防弾少年団、

そしてテヒョンさんです。



ありがとう、バンタン。

ありがとう、テヒョンさん。

これからもよろしくお願いします。