な ん て
素敵なんでしょうキラキラキラキラ


我が推しながら惚れ惚れします。
自ら行動して鮮やかに空気をかえてくれる人。


本当に嬉しいです、ありがとうテヒョンさん。



ああ、元気そうで良かった
少しお顔がしゅっとしたみたい
筋肉が増量し始めたのかな
しゅっとして見えても体重は増えているのかな
すっぴんなのにこんなに綺麗なんて凄いな
お仲間の方達とポーズ決めててカッコいいな
こういう決め顔するという事は
お仲間達に馴染んで仲良くやってるんだろうな
あのね、私も四つ葉のクローバー見つけたよ
しかも2回もだよ
FRI(END)Sが大好きで毎日沢山聴いているよ
テヒョンさんが元気そうで本当に良かった


そんなことを高速でぐるぐるぐるぐる考えました。



そして今回はヨンタンまでおねがいおねがい
モフモフできゅるきゅるの可愛いヨンタン。
凄く久しぶりで嬉しいです。



可愛いピンクハートピンクハートピンクハート






以前も何か澱んだ空気に呑み込まれそうなとき
「近況」って来てくれたことありましたよね。
テヒョンさんはアミのことを良く見てくれていると感じます。

だからアミもしっかりしなくちゃですね。




テヒョンさんはアミが会いたいとき、
さっと現れてくれる人。


まるでアンパンマンみたいおねがい

Waiting for you テヒョンさんピンクハート


Lemme say
"All the bad men,cop out"


言わせてくれ 「悪者は全員出て行け」



例えテヒョンさんやバンタンがヒーローでも

ヒーローに守られているだけではいけないと思うのです。

さあ、また自分に出来ることを頑張らないと。



「悪者は全員出て行け」