1年前の今日の出国写真。

本物の天使のようだと息を呑むような美しさでした。



美しくて

でも脆いのでははなくて

ただ静かで

どこか圧倒的で

凛と咲く花のようなテヒョンさんでした。





あれから1年が過ぎたのですね。

本当に色々なことがありました。



あの直後に撒き散らされた卑怯な捏造や暴言は

結局傍若無人に暴れるアンチの身に降りかかり

更に醜い姿を晒しているようです。



美しいものは汚いものに易々と汚されはしないし

美しいものの価値を変えることもできません。

事実、

テヒョンさんはこの1年の間にもLayoverのリリース等で更にその輝きを増しています。



私達アミも

テヒョンさんが大好きで

テヒョンさんから沢山のプレゼントを貰って

もっともっとテヒョンさんが大好きになった、

そんな1年だったと思います。



ちょうど1年前に書いた記事。

今と全く同じですね。

結局は大好きって言いたいだけのようですキョロキョロ




今日振り返ってこの写真をみると

改めて背筋が伸びる気がします。

テヒョンさんやバンタンのためにほんの少しでもできることをしたい、

それが私の望みです。

嘘の上書きでも通報でも

自分に出来ることを続けていこうと思います。

この美しい人はこんなに天使のように見えるのに

一番大きく手を伸ばして真っ先にアミを守ってくれる人だから。




コップ




7人は芸能活動を最大限にやり切って軍白期を短くし

真摯に兵役に就いているというのに

現在の事務所のあれこれで

バンタンを持ち出されるのは辛いことです。



ただ事務所にはバンタンを守って欲しい、

心からそう願っています。



バンタンを想って沢山のアミが様々な行動をしています。

私は花輪とかデモトラとかについては

方法論はちょっと文化の違いを感じますが、

自分たちに出来ることを何かしたいというアミの想いは感じます。

だから一概にあれはダメだと跳ねつけたくはないのです。

バンタンを利用するのは絶対許せないけれど

バンタンのために何かをするのなら聞く耳を持ちたいです。

色んな考えで色んな文化で色んなやり方で

彼らを守りたいと思うアミが世界中にいる、

この多様性こそがアミの強みだと思います。



その方法論のひとつとして

少し前にNOT TODAYを世界中のiTunesで1位にしよう、ってやっていましたね。

アミになったばかりの頃はこういう活動を理解できていませんでしたが、

漸く今は分かるようになってきました。

過去の大切な曲をアミの力で押し上げて

アミがついているよという気持ちがバンタンに届けという想い、

そして頑張っているアミはあなた1人じゃない、

世界中にいるよってアミがアミを励ます想い。



やっぱりアミは素敵だなぁって思います。

こんなに素敵なファンダムに入れて頂いて

アミと言うだけでバンタンに、テヒョンさんに愛されて

アミってとっても幸せですよね。





コップ




NOT TODAYといえば

私はSYファイナルのあのパフォーマンスが大好きなのです。

テヒョンさんからジョングクさんに切り替わる「タメ」が最高ですよね。



そしてこの時の衣装がとっても素敵。



みんなとっても良く似合ってますよね。



若干売れっ子ホスト感がありつつも

(特にナムジュンさんは帝王感)、

釜山ズのオールブラックは更にナンバーワンの風格でめっちゃカッコいいのです。




その中でテヒョンさんとジンさんだけは

キラキラスーツなのに何故か王子様なんですよ。




テヒョンさんには3ピースが似合いますよね。

そしてこの赤いバラの王子様感ときたら!



はぁ、素敵ピンクハート




コップ




テヒョンさんを待つ時間が

いつの間にか300日台に入りましたね。

今日も明日も皆さんと一緒に

幸せにテヒョンさんを待ちたいです。