聞いて下さい。


先週通勤路のシロツメクサの群生地で
なんと2つ目の四つ葉のクローバーを見つけました!



1ヶ月以内に2つ目の四つ葉ですクローバークローバー

凄くありませんか?

足元を見て普通に歩いてるだけなんですよ。



やっぱりこれは確実にテヒョンさんのご加護。。。

と、いうことにしておきますおねがい




クローバー   クローバー   クローバー





ところでHYBEに対するデモ活動の件。

HYBEってあんなに大きくなったのに良く分からない会社ですよね。



企業は顧客を満足させて利益を得るものです。

一般に企業のマーケティングでは顧客の性別や年代、生活パターン、趣味等のプロファイルを想像し、

その顧客層に合う製品を開発したり

その人たちに響きやすいやり方で宣伝したりして利益を獲得する訳です。



HYBEの場合、最大の顧客はARMYであることは明白です。

しかもそのARMY自らどうして欲しいか明確に要求してくれる訳です。

こんなに簡単に顧客満足度をあげられるケースってそうはないのではと思います。



今回のように何より株主の顔色を窺い、

経営陣に火の粉が降り掛かりそうになると

驚くような速さで声明文を出すやり方には正直ガッカリです。



ですが、これはチャンスでもあります。

株主にとっても最大の顧客がARMYであることは明白で

ARMYが喜んで財布の紐を緩めるようにすることが

彼らの大切な株価を上げる最も有効な手段です。

ARMYを満足させることが株主の望みなのです。



ARMYの要求は事務所が適切にバンタンを守り、

尊重すること。

ARMYはHYBEではなくバンタンを支持すること。

本国アミさん等の行動ではっきり示すことができました。



今回図らずもあんなスピードで声明文を出せたり

法務チームを増強したことが明らかになったことで

HYBEには目に見える相応の対応が求められます。



私はこれまで以上に彼らの尊厳を毀損するアンチ行為の通報に努めます。

だからこれまで以上に必死でバンタンを守って下さいますよね。

企業には単に利益追求のみならず

CSRが重要視される昨今、

ステークホルダーである私たちアミに目に見える形で伝えて下さいますよね。



だってHYBEの企業理念はこれです。






私も音楽の力を信じています。

We believe in moneyみたいに見えてしまうのは恥ずかしいことです。

期待してますよ、HYBEさん。






クローバー   クローバー   クローバー





今回は遠出の予定のないのんびりGWの私は

スミン頑張っています。



https://twitter.com/btsv_jpn/status/1786602187478745298?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 

次は全曲1億回目指して頑張りましょう!

早速今日はFor Usが1億突破したそうです。

幸先が良くて嬉しいですね。




https://twitter.com/taestation_jp/status/1786587545587085495?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 

テテFMさん、いつもありがとうございますラブラブ





くまクッキー   くまクッキー   くまクッキー





スミンしてる時って家事が捗りますよね。

でも何だかちょっと手持ち無沙汰なこともあるじゃないですか。



そこで折角の休日だし、思いつきでやってみました。

初めてのフリーステッチングニードル。





下手なので画像は小さめです。




夫には

オカンアート炸裂!!

ってめっちゃ笑われましたけど泣




これ、無心で針を刺していくんですけど

心に降り積もるアレコレにブチブチしてる気分で

結構楽しいんですよ。

ええ、あの気分の悪いアレコレにグラサン




・・・もうちょっと上手くなったらまた載せますね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。