どなたにも全然需要がないかもしれない話題を持って参りました。
このブログではほとんど書いたことがありませんが
実は米津玄師さんの大大大ファンです。
今日は私の推しと推しをやや強引に結びつける話題です。


米津さんのメジャーデビューって2013年5月29日なんですよ。
なんとバンタンと2週間違うだけなんです。
尤もこの時米津さんはボカロPとしての実績も
その前年インディーズでリリースした
dioramaという何もかもたった1人で作った天才的なアルバムもあったのですが。
(オタクの息継ぎなし一人語りすみません)


その米津さんの新曲のMVが4月12日に公開になりましたお祝い拍手拍手
タイトルは
さよーならまたいつか!


これがですね、とっても傑作なんですよ。


冒頭、喧騒のダイナーに一人座っている米津さん。

ハンバーガーのお店のようですけど、


最近どこかでちょっと見たような構図だな。。




うん、こんな感じ。

まぁ、米津さんの方がもっと物騒なんですけど。



そんなこんなでテヒョンさんを想っていると



なんと米津さんのVポーズ。

これは匂わせ?

ファンサなの?

私の推しと推しが?!



なんてことは置いておいても

ついこの前まで普段は目さえ見えなかったのに

こんなポージング見たことないんですけど。




そして巷で話題のトイレの鏡の認証ショット。


撮りたいから撮るんですよ、トイレの鏡で。
何年も経ってまだ恨みに思ってあーだこーだ言う方がどうかしています。
事実は無くなりませんから。


そういえばこの曲のビジュは米津さんのヘアスタイルおさげなんです。
良かった、この界隈には

米津玄師の女性性が!

とかトンチンカンなこと言う人がいなくて。
朝ドラの虎に翼のイメージなんだと思います。


ともかく感電のMVで
米津さんが笑ったーーー!って騒いでからもうすぐ4年。
今回横Vポーズとウインクまで頂きました。
感無量です。


傑作ですので皆さまミュスのお供に是非お願い




勿論こちらも抜かりなく。



何度見てもカッコ良くて可愛くて

何度聴いても私はこの曲が大好きです。





こちらは9000万回を超えていよいよ大台が視野に入ってきましたね。

頑張りましょう!





ハンバーガー   ハンバーガー   ハンバーガー





今日紹介させて頂いた米津さんの「さよーならまたいつか!」の歌詞に

こんなところがあります。



したり顔で 触らないで

背中を殴りつける的外れ

人が宣う地獄の先にこそ

わたしは春を見る



アンチはしつこいししぶとい。

でもそんな的外れを一つ一つ片付けて

7人が戻る2025年の場所を素敵なものにしたいです。

私はそんな春を夢見ています。