テヒョンさんがテヒョンさんの今を見せてくれましたね。
それだけでみんなの心がぽかぽかになるタイムライン。




四つ葉のクローバーを見つけたんだね、

ってことが自分が見つけることよりもずっとずっと嬉しいです。

そしてそんな時間を持てていることも。

誠実で温かい言葉も。

全部嬉しいです。



この1枚の写真から

テヒョンさんが何も変わらず

私たちの大好きなテヒョンさんのままだと言うことが何も言わずとも伝わってしまう不思議。



世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。








相変わらず麗しいお顔。
そしてぐっと逞しくなった体つき。


どちらかと言うとマッチョが苦手だった私が
コロリと宗旨替えしました。
転役したら軍人さんの役とか007みたいなスパイものとかのオファーがエライことになりそう。


https://twitter.com/v_kx2mama/status/1778789203037560998?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 


Xでこのスマホに貼ったステッカーの下に

GOLDENのリリパの時の写真入れているのではって話題になってますね。

やっぱりメンバー同士、同じ時間を過ごし支え合う仲間が一番恋しいですよね。

BTSがBTSを愛してる、そのことが尊いです。



そしてweverseにあげてくれた背中の傷跡。

本当はテヒョンさんにどんな傷もつけたくなくて

傷跡だけでなくその時どんなに痛かっただろうと思うと辛くもあります。

でもそんな不安も消してくれるのがテヒョンさんなのです。



クローバーのメッセージにある

 格好いい黒服も着て格好いい訓練もしながら

 元気に過ごしています

と言う言葉。



4人のWラで残してくれた

 経験したいと思って行くので

 あと僕の目標もあるので

 あんまり心配しなくても大丈夫ですよ

 僕も用心深く行動すべき時は

 ちゃんと用心深く行動する人です

 なので元気に怪我せずに気をつけて行って来ます

と言う言葉。



この言葉をぎゅっと胸に抱いて
余り過度な心配をしすぎないよう
今日もテヒョンさんの無事と健康を祈っています。



こんな風に上を見上げてる人を

私は応援しているのだから。




クローバー  クローバー  クローバー




COMPOSE COFFEEさんが上げたこの写真。




兵役中だからある素材で作っているのは仕方がないですし

そんなこと置いておいてもとても美しい広告です。



でもですね、

世界中のテテペンは心配になっちゃうと思いますよ。





だってほら、

テヒョンさん傾けるとこんなことになっちゃう人なんです。






ピンク色の可愛らしい飲み物が

だだーっと溢れちゃいそうな未来が見えます。



こんな時側にいて欲しいジンさん、

今日来てくれましたね。

映像でもハッとする程美しかったけれど

きっと今のジンさんはもっと素敵なんだろうと思います。

今日は私の住む街では春を過ぎて初夏の陽気です。

本当に、ジンさんに会えるのはもうすぐ!

楽しみです。