こんにちは。



この前髪の絶妙な「ちょろり」の隙間に住みたい、

と真剣に考える日曜の午後です。



私的テヒョンさんの好きな髪型ランキングに

青髪、黒髪ロングとかと並んで

前髪ちょろりがランクインしました。

これはエクステなんでしょうか。

テヒョンさんは勿論ですけど

やっぱりムジンさんも天才だと思います。




そしてこちらのカット。

新曲披露のライブ撮影とは言え

身につけたCartierが完璧に表現に華を添えて

ファッショングラビアとしても成立する奇跡。

本当にテヒョンさんは魅せる天才ですね。







クローバー



昨日はインスタに来てくれて嬉しかったです。

ありがとう、テヒョンさん。


https://www.instagram.com/p/C42EZ_7PVyy/?igsh=NGVicXp3dDk4YjZ0



私が一番ドキドキしちゃったのはこれ。

いきなりちょろり前髪が抜群の仕事をしています。



ひーーー!!

これが1枚目なのはヤバ過ぎです。

いや、もう、どこで身につけたんですか?

その色気。



テテペン大騒ぎの例の寝起きゴロリン動画も

ひーーー!

とは思うのですが、

最後の笑い声とか

そもそもゴロリンをしちゃうところとか

テヒョンさんが照れてる感じが可愛くて

私はドキドキより寧ろきゅんとするのです。




そして沢山載せてくれた写真たち。


テヒョンさん、

これは大至急写真集を出さないといけない案件です。


Layoverの時も沢山写真出してくれて

アルバムにフォトブックついてたじゃないですか。

大切な大切なフォトブックなんですけど

一つだけ不満があるんです。


それはGOLDENが届いた時に感じた

ハードカバーの写真集が欲しい問題です。




ね、ジョングクさんのフォトブックは大きめでハードカバーなんです。


これは羨ましい。


テヒョンさんの方がカット数が格段に多いので

何とか納得しているフリをしていたのですが

この際LAYOVERの時からまとめて

豪華装丁かつカット山盛りの写真集を出して頂けないでしょうか。



絶対買います。

何卒お願いお願いお願い




クローバー




最後に載せてくれたこの写真

走り去る後ろ姿にFRI(END)Sのカムバもそろそろ一区切りかなって思いますが

私は寂しくはありません。



兵役中にも関わらず

こんなに盛りだくさんのカムバを準備してくれていたことに感謝しかありませんし

何より宝物のような曲がまた一つ増えました。

これからもずっと大切に聴いて応援しています。




2000万回に向けて頑張りましょう!



ホソクさんのカムバが始まったら

一緒にスミンやミュスをするのも楽しみです。






ホソクさんのプロモーションは凄くお洒落。

いよいよですね。



そしてユンギさんの映画。



オンラインでムビチケ買えました!

良かった、お一人様ですけど凄く楽しみです。


日本は他の国より少し遅く始まるんですが

そのおかげで?昨年ベルモンドパークでツアーが始まったのと同じ4月26日ロードショーという奇跡。

流石ユンギさん、カッコいいです。



そして映画も楽しみですが是非円盤かデジコ販売をお願いします。

一生物の素晴らしいライブなので保管しないと不安なのです。


絶対買います。

何卒お願いお願いお願い




クローバー




そう言えばテヒョンさんの今回の活動では

結局この写真は登場しませんでしたね。



LWAの時もFRI(END)Sでも

あるかな、と思ったら出て来なかったシチュエーション。

そもそもこれはロンドンに出発するより前にあげてくれた写真なんです。

だから撮影テストかもしれないし、

また別のプロジェクトがあるのかもしれません。



そして待っていると言えば全テテペンが頭に?を載せたまま長い時間が過ぎたこれ。




謎過ぎです。

そしてこの不思議な画像にもの凄くしっくりマッチしてる我が推し。

往年の映画スターのようです。

惚れ惚れラブラブ



クローバー



2年も温めていたというFRI(END)Sのリリース。

ずっと友達だと言われて

友達だよね、と素直に思い込んでいたテテペンに

もう友達は終わりにしようなんて

急に甘い口説き文句をぶっ込んでくるなんて。

その上で彼女役さんとのおんぶとか

おはようのゴロリンシーンとか見せてくるなんて。

テヒョンさんはとんでもない可愛い策士です。



テヒョンさんがクスクス笑ってるのが目に浮かびますね。

きっとこんな風に。



私達ペンがテヒョンさんを愛していることを

テヒョンさんが信頼してくれているからこそ

こうしてテヒョンさんが新しい仕事に果敢に挑戦して

私達に見せてくれるのだと思います。

そしてその仕事から私達はテヒョンさんに愛されていることを実感できるのです。



幸せ。



クローバー



このブログを書いている間も私はテテFMさんで

スミンしてました。

とっても簡単で楽しいですよ。

お時間がある方は是非。


https://twitter.com/taestation_jp/status/1771730370137936383?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ