FRI(END)SのMVメイキングで
気温が下がったことでテヒョンさんを気遣うスタッフさんが上着やカイロを渡してくれるシーンのこと。

テヒョンさんは
「まったくもう 大丈夫ですよ」なんて
お茶目なお芝居をしてるんですが。




このシーン、

先日公開されたジョングクさんの音楽番組のビハインドにテヒョンさんが登場した時と似てましたね。





嬉しいことをして貰ったとき

「まったくもう」って照れるのがテヒョンさんのブームなのでしょうか。

まったくもう、可愛いんだからおねがい



こんなテヒョンさんの大好きな寸劇に

いつもノリノリで参加してくれるのはジミンさんですよね。

あちこちで突然開催される95zだけの状況劇。




この時も2人の世界で凄く可愛かったですね。




ジミンさんって

真面目で運動神経抜群で

ノリが良くて茶目っ気があって

ニコニコ可愛く笑う愛嬌たっぷりの人だと思うんですけど

違う人を見ているのでしょうか。




何だかスカウトスカウトって騒がしいのを見ました。

師団長表彰を受けたからといって

ナントカの頭脳にスカウトされるものでしょうか。

言ってみれば

スポーツテスト1級の人を数学オリンピックに推薦するようなものだと思いますが。



自分でもそれには気付いているようで

あれほどナントカの頭脳と持ち上げた割には

「訓練時代に適正をみた」だの

「自隊配置では賢く見える人が選ばれる」だの

早速理論がブレブレで笑うしかありません。

賢く見える人って一体。



何と言ってもジミンさんは最優秀訓練兵ですからどこに推薦されても不思議ではありません。

けれどどんな任務でもまだ補助や下積みでしょうし

理数系頭脳炸裂とまで言うとか

まるで指揮をとってるみたいに騙るのは妄想が過ぎます。



Fナントカという略称の連呼は

アルファベット3文字で略される任務に

強い憧れか或いは異常な嫉妬があるように見えて滑稽です。



バンタンは全員相当頭が良いと思いますし、

それ以上に努力を惜しまない優秀な人達です。

ですがボンボヤハワイでは

ジミンさんがイルカは海の中で呼吸ができると言うシーンがありました。

知識と知能とは違うとはいえ、そういうことも言っちゃうちょっと天然で可愛い人なのです。

そしてジミンさんが素敵なのは、ちゃんと自分で調べて間違っていたと訂正していたところです。



彼は自分を大きく見せようとしたり

見栄を張ったりするような人ではありません。

2021年のAMAsでは会場に向かう車の中で

緊張するリーダーに

「僕たちはセレブじゃありませんよ。

 ただのキムナムジュンとただのパクジミンなだけです」と言うシーンがあります。

咄嗟にこんな風に言えるなんて、なんて優しくて聡明な人だろうと思います。




ちなみにこの時のピンクシャツのスーツの着こなし、

ジミンさんに超似合って素敵です。



こんな素敵な人を推している筈なのに

他メンの同僚の軍人の方をマッチョの一般人とか

嫌味でランク分けしているのも下品です。

何でも一番や特別扱いがお好きですよね。

推しの特別扱いはその最たるもので

人気や成績を常に比較して他メン下げ、

コメント欄に集まっては悪口三昧。

間違った情報を拡散しても訂正も謝罪もしない。

心底呆れます。



推しとペンは似ると言いますが全く似ていないのは

あの人達はペンではなくアンチだからですね。

道理で全然似ていない筈です。





だからと言って皆さんあの害悪ブログを見にいってはいけません。

今はテテペンを煽って閲覧数をあげたいターンのようです。





テテに誇れるブロガーはいるかという問いについてですが、

私にとってブログを書くことは誰かに誇るというのとは違います。

何を「誇る」というのか理解に苦しみます。



でも私は、いつか私の思いを韓国語に訳して読んで貰いたいという野望を持っています。

ただ真っ直ぐにテヒョンさんとバンタンを愛していると胸を張って言えます。

誰にも全く恥じるところはありません。



95zの絆に一切関心がないどころか

どんなケミでも一人一人でも7人全員でも

全部大好きです。

それはそうでしょう、私はアミですから。

アンチとは違います。



対してあのブログは推し本人に見せることは絶対阻止しなければならない最低の害悪です。

推しどころかご家族に見せるとことすらできない

恥でしかないように感じます。






ブルー音符





YouTubeのVトピック、

昨日の公式がなりすましをリンクしてしまうという最悪の事態を経て

漸く200万以上の登録者数が戻って来ましたね。




ほっとしました。

まだリンクが修正されていない部分もあるけれど。



今回の失態や記事になったりしたことで

少しずつ事務所の対応が変わりつつあるのかもしれません。



来週はきっと事務所の報告もあるでしょう。

私たちは変わらず粛々と事務所に報告をするだけです。

きっと効果はあると思います。