W Koreaさんのスペシャルコンテンツすごいですね。

見られるとは思っていなかったLiveクリップを2つも。

なんて贅沢なプレゼントなんでしょう。


 

撮影場所はCartier メゾン清潭。

とても美しく上品で静謐な空間に

一人歌うテヒョンさんと

身につけたアクセサリーがとても映えます。


 

ライブを行う音場としては正直難しいと思うのですが

流石はテヒョンさんでした。

とてもセクシーで、更にあの表現力。

圧巻です。

CartierさんやW Koreaさんが

テヒョンさんのカムバを応援してくれているのが伝わる

素敵なコンテンツでした。




 






COMPOSE COFFEEさんも

キャンペーンをしてくださってますね。

企業がイメージカラーとは違う色を全面に出して応援して下さるなんてすごいことです。


https://twitter.com/compose_coffee/status/1768488279803093370?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 

最早COMPOSE COFFEEさんの方がテヒョンさんのアンバサダーみたいです。



 

そもそもアンバサダーに起用して下さっている企業側が

テヒョンさんを応援してこんなに盛り上げて下さるなんてとても驚きました。

勿論テヒョンさんの人柄もあるだろうし、

アンバサダーに起用することで期待する売上の効果、

本人がきちんとインスタで宣伝する姿勢等も

企業が十分満足する、本当に良い関係が築けているのだろうと思います。

テヒョンさんは本当にシゴデキなすごい人です。

 


MVのメイキング映像も

今回はスタッフさんとのやりとりが映像に沢山残されていました。

休憩時間にお菓子をあげるところや

スタッフさんが上着やカイロを渡してくれるところ、

パスタソースの話など

どれも気の置けない関係が見えてほっこりしました。

テヒョンさんがTae crewに愛されていることが良く分かります。






それからMVのリアクション動画。

何ともう3本も出ています。

それぞれ何人も、とても忙しそうな方々が出演して下さいました。

皆さんの考察もとても興味深くて、

何なら皆さんと心ゆくまで語り合いたい位です。



そしてリアクション動画を3つもを作ってくれたことは

もしかするとテヒョンさんの為でもあるのかもしれないななんて思います。

今はテヒョンさん自身が皆さんに直接会って感想を聞くことができないからスタッフさんが準備してくれたのかも。

このコンテンツを一番喜んでいるのはテヒョンさんかもしれませんね。


やるな、Tae crew飛び出すハート




そしてリリース当日にあったという同僚の皆さんによるお祝い。

ケーキを囲んでみんな笑顔の写真が流れてきました。

テヒョンイヒョンと呼んでくれる同僚の皆さんが

大切な自由時間を使ってあんなに楽しいリリースパーティーでお祝いして下さるなんて

とても嬉しいし、とても安心しました。

きっと部隊でも良い関係を築けているのでしょう。




今回のプロモーションを見ていると

企業の皆さんも

リアクション動画に参加して下さる皆さんも

テヒョンさん不在のカムバをアミと一緒に盛り上げたいと思っていらっしゃるのが伝わってきます。

そしてパーティーで今のテヒョンさんの様子をアミにシェアしてくれた同僚の皆さん。

仕事以前にまず、皆さんの気持ちがテヒョンさんのFRI(END)Sなんですよね。

素敵だなぁ。

 

 

 


今回公式のリスパの1回目のスタートが予告なく2時間も遅れたこと、

翌日謝罪のポストをしたことが話題になりました。

あの日は確かにリスパが始まらないことが不安でしたし

またかとモヤモヤもしました。

大手のアカウントが先頭に立って事務所に抗議のポストをして下さったことが

その後の反応に繋がったのだとありがたく思っています。

 

今回正式に謝罪をしてくれたことは大きな前進です。

軍白期ですから、今あるリソースで最大の利益を上げる努力をしないと

株主だって黙っていないと思います。

私は、公式がリスパを開催すれば多くの人が集まって実績が上がるということを

きちんと知って貰いたいから毎日参加しています。



残すところ後2回。

 


LAYOVERの時と比べて今回は公式のお知らせ等も充実している気がします。

事務所は敵ではありませんから

お願いすべきところはきちんと要望して、

テヒョンさんの応援をしていきたいと思います。

私達、公式ともFRI(END)Sにならなくちゃですね。



公式のリスパに参加していると

どのメンバーのアイコンの方もいらっしゃるし

何といっても7人揃ったアイコンにされている方が本当に沢山います。

あの2時間遅れのリスパにもオルペンさんが沢山集まって

stationheadで楽曲を購入した時に上がる花火がバンバンあがっていました。

まるで待ってたよ!って鼓舞するみたいに。

一時期特定のメンバーのアイコンが苦手になりかけた私は

あの色々なアイコンを見るととても癒されるのです。

やっぱりARMYっていいなと思います。





さて、私はまだまだ絶賛お仕事繁忙期で

月末まで残業続きにになりそうです。

でも何とかスミンとミュスだけはできる限り頑張っています。



テヒョンさんが

私達が笑ってくれるといいなと思って作ってくれたという

大切なプレゼントのようなMV。

もっともっと沢山視聴しなくちゃですね。



とかなんとか言っている割に

ピンクのくまさんは初回でグローバルに追加された時に運良く買えちゃいました。

私はTシャツとピンクのくまさんにしましたよ。

3次販売までやって頂けたのも良かったですね。

皆さん買えたかな?





この角度なのに可愛すぎる推し。

今日も最高です。





それでは、また。