テヒョンさんが来てくれましたね。

https://twitter.com/davidpark890802/status/1763853432023306363?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 


アミがテヒョンさんのこと考えない瞬間なんかないのにおねがい


知ってる癖におねがいおねがい


テヒョンさんってば愛され上手飛び出すハート




やっぱりあれかな。

私このところユンギさんのお誕生日とか

シュチタのシーズン1のフィナーレで

大分ソワソワしていたんです。



くぅぅ。ユンギヤーー!これは泣く。

シュチタについては近いうちに書きたいです。




それからホソクさんのカムバとドキュメンタリーが楽しみすぎて

こちらも大分ソワソワしていました。



ホソクさんのダンス!!ずーーっと待ってた!!




この辺りのソワソワが

テヒョンさんにバレてたかもしれません




でも、テヒョンさんに限って片思いなんてことある訳ないでしょう?




いきなりこんなカッコいい人が




こんな可愛いポーズなんてしちゃって

(これ見た時ソジュンさんの言う通り目が凄く大きいんだなって感動しました)




こんな夢の共演の豪華CMきて。


このCMテヒョンさんのカッコいいと可愛いが

ぎっしり過ぎてびっくりしました。

何度見ても私多分ジャッキーさんと同じようなデレデレ顔になっちゃってます。




そしてIUさんのコンサートのVCRとか

BTS公式インスタの謎映像とか

どんなに沢山残してくれてたんだろうって

本当に胸がいっぱいなんです。





ありがとう、テヒョンさん。

毎日あなたを思っています。

今日もとっても幸せです。





くまクッキー





あの害悪ブログのこと。


アメブロにいるアミとして今後どうしていくか

考えていらっしゃる方もいるかもしれません。



確かに人の意見に聞く耳を持たない

何を言っても議論にすらならない人ってどこにでもいます。


それを分かっていても

誹謗中傷や嘘の拡散をやめてと意見することを

無駄と考えるかどうかですよね。



私には無駄とは思えないんです。



諦めてしまったら

人を慮れる側だけが聞き分け良くしてしまったら

あの害悪たちがばら撒く誹謗中傷や嘘だけがこれからも積み上がっていくだけです。

彼等は他の人の意見を聞く能力がないから

反省もしない。



ここアメブロでも他のプラットフォームでも

そんな例はいくらでもあります。



今回のことで事務所にもアメブロの運営にも

相当数の通報が送られたでしょう。

でもその通報が急に少なくなったらどうでしょう。


以前は多くの人が問題視し報告がきていたけれど

随分問題は小さくなったようだ


と考えると思うのです。

会社員としては自社が抱える問題はない方がいいのでこれは当然の成り行きです。

ペンが推しを心配するのとは違うのです。


私には害悪ブロガーが改めない以上

通報を止める選択肢はありません。




もちろんあのブログの余りの毒気にあたって今心が疲弊している方は

何よりもまず自分の心を大切にすることがとても大切です。

きれいなものだけ見て

おいしいものだけ食べて

嫌なものは自分から遠ざけることが必要だと思います。



でも私は通報を始めた頃やブログを始めた頃も

自分の行動が遅過ぎたことを後悔しました。

私には「しない」こともストレスです。

小さなことでも自分にできることをしたくて

今の私がいるのです。



何度か書いていますが私のスタンスは

誹謗中傷や嘘には訂正を求める意見をし

同時に誰にも負けない位自分の愛の言葉をしっかり書いて

悪意を愛で上書きをすること。


ずっとこの2本立てです。


今もテヒョンさんが残してくれたお仕事や

不意に会いに来てくれたことに沸いたり

過去のステージやコンテンツに癒されたり

テヒョンさんから受け取る愛は常に満タン状態だから私は大丈夫です。


これからも私は2本立てのまま、

嘘も悪口もセクハラも

ダメなことにはダメとはっきり意見を言うし

もちろん通報も続けますし

テヒョンさんやバンタンに対する重めの愛も

ちゃんと発信しようと思います。



閲覧数は上げないように注意します。

スミンしつつの通報作業ももう慣れて時間もかかりませんから

そんなことより推し活を、なんてご心配も不要です。

通報歴3年目のテテペンは伊達じゃありません。



アメブロではこんなことがずっと続いています。

言及しない、無視しようとされる方は

きっと優しくて逞しい方達だろうなと思います。



でも私は

執念深いし横暴なやり方は絶対許さない。

胆力のないちっちゃい人間です。



これも何度か書いていますが

こういうことに触れることで問題を大きくしていると考える方には申し訳ありませんが

私のスタンス自体を変えることはできません。

ただし、今までもこれからも

最低限のマナーを守った発言をいたします。




もしかして同じようなことを考えている方も

いるんじゃないかなと思って今日の気持ちをここに記しておきます。

私の思いにそうそう!って思って下さった方、

1人じゃありませんよ。


誰が正解でも

誰が間違っているのでもなくて

まず自分で良く考えること

そしてその選択に真摯であるしかないのだと思います。




くまクッキー





今日はナムジュンさん、ジミンさん、ホソクさんも来てくれました。

彼らがアミのことを思ってくれているのが伝わる

夢みたいに嬉しい日ですね。




かなしみは数えきれないけれど

その向こうできっと あなたに会える


「いつも何度でも」 作詞 筧和歌子



また会える日まで1日1日を大切に

自分にできることを

いつも何度でも精一杯に。