wherever u rのリミックスと
W Koreaの素敵なグラビア、
ジョングクさんのビハインドには応援妖精のテヒョンさんが現れて
テヒョンさん自身がインスタとweverse投稿と
抱えきれないほど沢山のプレゼントを頂いた
最高のバレンタインになりましたね。

やっぱりテテペンは幸せです。



この首の筋がたまらなく好き。

横顔も指先もポージングも全部好き。


そんな私が一番嬉しかったのは

テヒョンさんの体重が増えて世界のキムテヒョン濃度がちょっぴり上がったこと。

それをアミに教えてくれるためにテヒョンさん自身が

SNSに現れてくれたこと。


最高だな。


そんな話はまた今度。





チョコ  チョコ  チョコ





今回のことで初めて事務所に通報をされた方もいらっしゃると思います。
きっととてもお疲れですよね。
どうかテヒョンさんからのプレゼントに癒されて
ゆっくりお心を休めて下さいね。

そして、そんなふうに強い心で行動を起こしても
すぐに望む結果が得られる訳ではありません。
かといって、失敗だった訳ではなく
がっかりする必要はありません。
必要なのは時間と行動の積み重ねです。
同じ資料を何度でもアメブロの運営と事務所に報告して
自分が問題だと思うことを報告するのみです。

資料については皆さんのカメラロール等に残っている筈ですし、
テキストでもメモなどに残しておけば便利です。
そもそもメール報告分はコピーして再送するのも簡単ですよね。




そもそも私は誰かのことを「間違ってます」って自分で手を挙げて発言するなんて
想像もしたことがありませんでした。


そんな私も初めて通報をしてもう2年です。


Butter新規の私はこの推し活の期間のほとんどが通報と共にあります。
あまりにも誹謗中傷が苛烈なときは
どこかでテヒョンさんが攻撃されていないかXや掲示板をずっと監視をして夜も眠れず
少し眠ったとしても起きたらまたすぐに監視の繰り返しでした。
済州の写真だと言われたものが拡散され
誰もがこんな出来の悪い捏造、と思ったものが瞬く間に拡散され本当のことのように扱われたとき
本当に驚いたし本当に悔しい思いをしたからです。
校内暴力に加担していたという噂を作られそうになったときは
本当に本当に心配だったからです。


そういうペンの気持ちって他ペンの方には分からないと思うのです。
大切な自分の推しが攻撃されない限りは。
それが外部からではなく
同じグループのメンバーのペンから攻撃されるなんて
そんなことある筈がないと思うのは当然です。


テテペンとしては
デブ活、シパサー、プロ意識がないと中傷され
同条件でないもののランキングを馬鹿にされ
アンバサダーを務めるブランドや友人、軍務についてまで
悪口を言われるのは我慢できません。
ただテヒョンさんがいるだけで
テテペンが幸せそうだというだけで
妬まれ攻撃されるならば
これはずっと終わることがないと絶望するしかありません。


グクペンさんやジミンペンさんは
推しの供給に気持ち悪い妄想で泥を塗られ
アミの為にしてくれたことを二人の為と捏造され
推しの人格を恋愛脳にしておもちゃのように扱われ
それを推しのアイコンをつけた変態アカウントで大声で拡散されるなんて
どんなに辛いことだろうと思います。
ジミンペンさんやグクペンさんの思いも
見過ごすことは絶対にできません。



ジミンさんとジョングクさんが仲がいいことや現在同伴入営されていることは事実ですし
それを批判している人はいません。

批判されているのは他人のセクシュアリティを断定、拡散して危険に晒し
その上利益まで得ている非常識なブロガーとそれに賛同する人達です。


あのブログで書かれていることは
Xでは通報対象の見たくもないような害悪グミサポの発言とほぼ同じで
直接そのポストが引用されることも多いです。
でもここアメブロのシステムでは
好き放題煽りに煽って信者とそれに意見をする普通のアミ、更には野次馬まで集めて
害悪ブロガーがアフィリエイト収入を得るという最悪のループに陥っています。
だから声を上げているのです。

基本的人権を侵害してもなお認められる言論の自由などあり得ません。





それでも心優しくアミ同士の揉め事として心を痛めておられる方も
きっといらっしゃると思います。
ご心配をおかけしてすみません。
ですが、私は見て見ぬふりはできません。


そして一方にはこういうことは一切関わりたくない、
楽しいことだけ受け取りたい方も
きっといらっしゃると思います。
すみません、私には理解できません。


こんな時にもグミだグテだとシパ妄想を鍵パカで書いている人、
オルペンやARMYは嫌いだとアクゲ思想丸出しの人、
そんな方のことも理解することはできません。



軍白期のバレンタインに思いがけないプレゼントを推しから貰えて幸せだし
テヒョンさんもジョングクさんも素敵で
仲が良いのも垣間見えて嬉しいし
メンバーみんなそれぞれの場所で頑張ってることを
心の底から応援して待っていられることが幸せです。


これはアミだから与えられた特権。


だからこそ、私は煽動された訳ではなく
自分の意志で行動をしています。
武器による攻撃ではなく、
私の手の中にあるのは彼らを守る為の小さな盾だけ。
防衛の意味で行動しています。


アミとしての私のプライドです。