とうとう「プロ意識のかけらもない」と書きました。

あのバンタンアンチのエログミシパブロガーです。

「きしょいシパサー」「アンチに餌やり」

すべてあのブロガー自身の行動そのものです。

コメント欄も含めてテヒョンさんに対する侮辱、誹謗中傷が加速しています。

あの場所で気味悪く嗤って群れる人は

アミでも何でもない単なるテヒョンさん下げのモンスターです。

 

また、ジョングクさんやジミンさんに対するアンチ行為も酷いです。

兵役に就いているこの状況で一心同体だカップルだつがいだと書き散らし、

その上「万が一の場合」だの「一緒に死ぬかもしれない凄い覚悟」だのと言い放つのは

彼らの無事を祈るよりも自分たちのセクハラ妄想を優先する醜い所業です。


大体あの支離滅裂な文章は人目に触れさせる前に一度でも読み返したことがあるでしょうか。

何もかも辻褄が合わず、

何もかもマウントをとりたがるあの下卑た言葉を発することに躊躇いはないのでしょうか。

そこにいいねを押す人は本当にそれで良いと思っているのでしょうか。


嘘や妄想、誹謗中傷を撒き散らす放火魔、

悪趣味な性癖をひけらかす狂った露出狂は今日もこのアメブロで暴れています。


 

これがバンタンアンチでなくてなんでしょう。

 

 

私はテテペンですが勿論ARMYです。

ですからテヒョンさんだけでなく

ジミンさんやジョングクさんの尊厳をも踏みにじるこのアンチ行為を咎めるのに遠慮は全く必要ないと思っています。

ARMYだから、メン下げは絶対に許すことが出来ません。


メンバーとペンとは比べることができません。

ペンは辞めたくなったら離れれば良いだけですが

彼らはそうではありません。

特にペンから攻撃を受ければ、されるがままにならざるを得ないのです。

メン下げかどうかは受け手側が感じることです。

悪口ではなく事実だと言う人にはその場で自分の目で見たのかと問いたいし、

苦言を呈するなんて都合の良い言葉は

単なるアンチの悪口の隠れ蓑にすぎません。


自らメンバーを下げておいてそれを注意されると喧嘩腰で「テテペン同士の諍い」にされるのは私にとっては迷惑です。

テヒョンさんに対するアンチをする界隈に向けて自浄を求めているからです。

みんなが同じ意見である必要はありませんが

それだけは譲れません。


また他人のブログのコメント欄で自分の言えないことを言ってくれたとばかりに

「スッキリしました!」と言う人も是非考え直していただきたいです。

アンチのコメント欄にはそういう人が沢山います。

誰かに安易に同調することは集団心理で歯止めが効かなくなりアンチの温床になりがちで大変危険です。



こういう考えを綺麗事しか言わない良い子ちゃんのフリだという人は

その考えを公の場所に書くのはやめてください。

少しでも多くの人がオルペンを卒業するといいだなんて扇動はやめてください。

それは既にアクゲの思考です。


私はテヒョンさんを愛するテテペンとして

少しでも良いアミでありたいと思っています。

良い子ちゃんのフリなどではなく

ただテヒョンさんのためにそうありたいと願う

寧ろこれは私自身のエゴです。


 


 

コメント欄に信者を集めて悪口を言わせる手法や

苦言と称して中傷をするやり方を用いるあるブロガーに対して

何度も抗議の声をあげてきました。

冒頭のプロ意識がない、も同じ言葉を投げつけられました。

アンチの習性は呆れるくらい似通っています。


そのブロガーは最近も女性の誕生日に実にねっとりとした嘘まみれのテニテニ再放送をしていました。

もうこんな馬鹿げた捏造話をする人はいなくなったと思いきや

マネージャーさんとの写真にはセーヌ川の主役と脇役とキャプションまでつけて

承認欲求のあまり嘘の熱愛説にすがり続けるブロガーにはさすがに唖然としました。

 

自分は既に謝罪をしたと考えているようですが、

新たに毎日嘘と捏造を繰り返したのではいつまでたっても謝罪が追いつきません。

このような悪意の垂れ流しには最期の審判の時にジャッジが下るのではないと思います。

生きている間にカルマによって苦しむのは自分自身でしょう。

 


 

つまるところ、アンチは自らアンチ行為をやめるような一般的な倫理観は持ち合わせていないということです。


 

 

 

害悪ブログが閲覧数を上げ、ランキング上位になり、ひいてはアフィリエイトで稼ぐことを良く思われない方々の存在は知っています。

でも人目をひくことで当該ブログを問題視する方、通報する方が増えることは対アンチの活動にとっては成果でもあることを知っていただきたいです。

問題だらけのSNSの中で声を上げるにはやはり数が必要なのです。

 

1年前、アメブロでテヒョンさんに対する苛烈なアンチ行為があった頃

特にXや掲示板では通報の呼びかけがあっても「雨のことは雨で」とか「ブログなんて見る人は情弱ばかり」と言われて相手にされないような状況でした。

勿論Xではあうとタグ等でもっと悪い影響力が大きなアンチが存在していますのでその場にいる人が対処すべきなのは当然だとは思います。

 当時声を上げた人は孤独だったと思います。

集団だなんて言う人には想像もできない事だと思います。

 

 

害悪ブログがあっても無視した方が良い、いずれ人々の興味が薄れアンチが去ると思われている方は

本当にそれで自発的にアンチがいなくなったと思われていらっしゃるのでしょうか。

どこかで誰かが傷つきながら戦ってくれて

そのおかげで他のARMYは幸せに推し活を続けていられるのではないでしょうか。

間違った情報を訂正し続けてくれる方がいるから

そのおかげで被害を最小限に食い止めることができているのではないでしょうか。

 

勿論穏便に収めることができるのであればそれが最善だと思います。

でも最善の手だけで「今」を守ることは果たしてできるのでしょうか。


私はARMYになってからほとんどの時間を

テヒョンさんに対するアンチの存在を認識して過ごしています。

正直こんな筈ではありませんでした。

通報は苦しくて悲しくて、楽しくはありません。



無視するという方法の行方を見守りたくて

疲れていたのもあり穏便な方にお任せしたくて

私はアメブロの書き手をクビになろうと思いました。

あともう一つだけ最後の記事を準備しているところでした。




でもアメブロの水は濁るばかり。




やっぱりここはドブじゃないですか。

ドブはきれいに掃除をしたいじゃないですか。






だから勝手にクビを取り下げます。

どんなに小さくても出来ることをやりたいと思います。

辞める辞める詐欺ですみません。




 

 

今まで見たことがないようなテヒョンさんの表情。



テヒョンさんは現実に生きているんだな、

って思いました。


生きているから怒ることもあるし泣くこともある。

それでいいんだよ、と言われている気がしませんか?


 

こんなテヒョンさんを見てしまうと

これからもアンチとの戦いは続くのだと覚悟をせざるを得ません。


アンチの原動力は嫉妬。

 

テヒョンさんが素敵だからなら仕方がありません。

覚悟を持って戦うしかありません。

テテペンとして。

アミとして。