もう2024年も2週間も過ぎました。

おめでとうとは言えないようなお正月、

今大きな悲しみやご不便の中にいらっしゃる方々に心よりお見舞いを申し上げます。




私は暫く心が動かなくなってしまっていました。

でもあと少し、今ここに書いておきたいことを綴ります。



クローバークローバークローバー




Harper's Bazaarのテヒョンさん、

びっくりする位素敵でしたね。

 

私は長髪&最も見たことない雰囲気の3推しです。







 



それにしても、テヒョンさんってすごくないですか。



こんなクールなビジュアルを見せると思え




こんな可愛い雰囲気を見せてくれたり




こんな神々しいような美しさがあると思えば




こんな可愛い坊主頭も見せてくれて。




 

更に更に、こんな素敵な甘いバリトンボイスの持ち主で。

UMIさんとの美しいハーモニーのこの曲は

ここのところ私の心の絆創膏のような

優しさを届けてくれるなくてはならないものになっています。


 

そしてそんなに美しく素晴らしいアーティストでもあるテヒョンさんの中身ときたら

優しくて強くて可愛くて聡明で思い遣りがあって

アミをとても大切にしてくれる

天使としか表現しようがない人。



あの容姿にあの才能、そしてあの人柄が

みんなテヒョンさんの中に入っていること。


これって奇跡みたいじゃありませんか。

しかもこれはすべて入営前の数週間の間の出来事なのです。


 

テヒョンさんがアイドルに、BTSになってくれて

アミと出会ってくれて

10年以上も困難を乗り越えてくれて

絶えず努力を重ねて過去最高を更新し続けてくれて

アミを友達と呼んでくれて

アミを心から愛してくれて。




神様、こんな奇跡のような人との出会いを与えてくれてありがとう。




クローバークローバークローバー



こんな奇跡のようなテヒョンさん不在の中

私たちはその留守を預かるテテペンです。


テテペンとして色々な活動をされる方がいらっしゃいます。

ここアメブロでもテヒョンさんの為に声を上げて下さる方がいます。

私も勿論ですが、そういう方に感謝しているテテペンさんは沢山います。


そんな風に自分の意見を掲げて表に出すこと。

そこまでは難しくても誰でも出来ることは沢山あるのです。

自分に出来ることをもう一歩ずつ頑張ってみませんか?




Slow DancingのMVは4400万回を昨日突破しました。




Love Me Againは現在8162万回。


この数字を見ると少なくともこの2つのMVの間にカウント方法の変更があって再生回数を伸ばすことが難しくなっていることが実感できます。

それでも毎日コツコツ続けるしかないと思います。


テヒョンさんのインスタがシャドウバンされているという話もありましたし、

FBさんが毎日サジェストの浄化を呼びかけて下さっているのも私は他FBでは見たことがありません。

テヒョンさんの為にこういう活動が必要なのだということです。


https://twitter.com/btsv_jpn/status/1746351427495338220?s=46&t=cElXgnr3-vEn80YCpwVITQ

 

 

テヒョンさんの活動はどれも素晴らしくて

テテペンさんは応援をとても頑張っていて

皆さん満足していらっしゃるとは思いますが

スミンでもミュスでも投票でもあと少しだけ頑張ってみませんか。


結局は実績が物を言う世界です。

昔のようにCDを買ってローカルで聴いているだけでは評価され難い時代です。

みんなであと1歩頑張ってみること、

それがきっとこの次のテヒョンさんの活動が思いのままに出来るよう後押しすることになると思います。




クローバークローバークローバー




テヒョンさんが入営して1ヶ月が過ぎましたね。

全体の1/18が終わったということです。

今月中には残りの日数が500日を割って最初の数字が4に変わりますね。

そして2024年ということはもう来年にはテヒョンさんに

バンタンに会えるということです。


少しはもうすぐな気がしませんか?



そういえばLAYOVERのMERCHが私にも届きました。



あれ?

私はもしかするとテテペンじゃなくて

ヨンタンペンでしょうか?


まだこの後もbazaarも届くし

フェスタの頃にはMUTEボストンバックも届くし

こういった物ではなくても

IUさんのMVとか

他にも沢山準備してくれたものが

次々にジャジャーンって届きそうな気がします。


だって私たちの推しのテヒョンさんは

奇跡のような人ですもの。




クローバークローバークローバー




私は周囲にアミ友もいないし

勇気もなくて大したことも書けないし

シパでもないただの新規テテペンです。

それでも同じように感じる方がいる筈だとか

こういう文章の方が伝わりやすい方がいる筈だと信じて書いてきました。

時にはアンチに怒ったり

明らかな間違いは真剣に訂正を求めたり

そういう時こそテヒョンさんの素敵さを存分にお伝えしてみたり。


気がついたらそんな私の書く文章を好きだと仰ってくださる方がいて

恥ずかしいけれどとても嬉しかったです。

そして初めましてでもコメントを下さったり

新たにブログを始められた方など

ご自分の声を聞かせて下さる方が少しずつ増えていて

とても嬉しく思っています。

ありがとうございます。


コメ返出来ていなくて申し訳ありません。

きっとお返事致しますのでもう少しお待ちください。




どうか今やり場のない怒りや悲しみの中にいるアミさん達に少しでも気持ちが届きますように。