ブログ移転のお知らせ | こちら旅ポタ系自転車部@女子マネージャー募集中!? ver.Ameba 【筋トレ編】

こちら旅ポタ系自転車部@女子マネージャー募集中!? ver.Ameba 【筋トレ編】

「自転車に乗れない豚は、ただの豚さ♪」by主将

旅ポタ部ログ[旅行×ポタリング(自転車散歩)]。
ダイエット&筋トレやブログネタが中心です。

@部員ひとり@(副主将) 

お久しぶりです。

旅ポタ部の主将、@部員ひとり@です。

 

3ヶ月もブログを放置して申し訳ありません。

@部員ひとり@の筋トレの成果を楽しみにしていた奇特な読者の方もいらっしゃると思いますが、筋トレの成果を知りたいですか?ニヤリニヤリ

 

 

その前に・・・・

 

 

ブログを移転します!

チーンえ??????

 

と言うあなたの心の声が聞こえてきそうです。

 

 

元々は、

アメブロ開設当初からブログ(雑記)を更新していました。

自転車記事もそのamebloブログ(今現在放置中)で更新していましたが、

当ブログ(ameblo.jp/colnago-ferrari)を立ち上げて自転車記事だけここに引越す形をとりました。

2009年2月15日から更新スタートしていたのですね?

アメブロの発展と共に僕のブログ人生が重なります。古参です。

 

当ブログ(ameblo.jp/colnago-ferrari)は当初は自転車記事だけでしたが、自転車のネタはGoogleが運営するBloggerに移転(今では日記雑記記事)しアメブロは筋トレブログ化となりました。

 

 

 

筋トレブログ(ameblo.jp/colnago-ferrari)の趣旨もこの度、Bloggerに引っ越します。

ガーンがーん

 

出会いがあれば別れもありますよ。

 

 

○ ここでおさらい

『こちら旅ポタ系自転車部@女子マネージャー募集中!』

輝かしい経歴(2009年2月15日〜2016年7月11日)

 

自転車編

旅ポタ@Le Tour de Gifu2009関ヶ原の戦い 

 

旅ポタ@Le Tour de Gifu2009ほほえみの湯 

 

旅ポタ@Le Tour de Gifu2009桜:新境川 
  

筋トレ編

2016年7月11日まで

 

 

方向性を見失ったのが原因ですね。チーン

病気も患う時期もありましたね。自転車に乗れないくらいに。

 

 

 

○ 今後の予定

当ブログはこのまま残しておきます。

移転先は後日、ここに加筆記載します。

新しいブログ(Blogger)も楽しみにしていてください。

ブログタイトルもまだ考えていないのです。

 

 

○ 運営している主ブログ

『こちら旅ポタ系自転車部@No Bicycle,No Life!』

http://tabipota.blogspot.jp

内容:日記・自転車ブログ中心のつまらないブログです。

よろしければ遊びに来てください。多分更新しています。

 

 

 

Caio!

 

 

編集(加筆)2016.11.20

『吾輩はデブである。まだ腹筋は割れていない』

http://kintorebu.blogspot.jp/

 

新しいブログです。よろしくお願いします。