2024.1.28 | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。



大磯城山公園(旧吉田茂邸)をお散歩して来ました。日本庭園をワンコとお散歩出来るなんて

嬉しいです。







    あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと









    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ









お散歩を楽しんだ後は西湘バイパスで小田原に向かいました!!









小田原漁港の駅



海の幸を求めて〜









ととまる食堂さんで…

まぐろのトロとろ丼をいただきました。









期待を裏切らないおねがい

私たちの胃袋を一気に幸せにしてくれました。

コロンまぁるがいたのでテラス席でいただきました。

ストーブがあったので寒くなかったです。








お土産を買うのに、パパたちには外で待ってもらい








小田原名物の漁港プリンゲットびっくりマーク

お家に帰って食べましたが爽やかプリンて感じでした目がハート




この後は小田原城へ…










小田原城久しぶり。

まぁるは初めてかもアセアセ








また食べる笑い泣き








小田原城をお散歩しながら…

次はミナカ小田原へ…








美味しそうなお店がたくさん。

トキメクキラキラチュー








食べるチュー









食べてばかりの1日だったねウインク










レイン君ファミリーに感謝です。

いつも仲良くしてくれてありがとう😊


ワンズも私たちも健康に気をつけてまた一緒に

お出かけしようねおねがいバイバイ