ポルトボヌール | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。





土曜日は仲良しのレイン君と愛川インター近くにある可愛いカフェ


ポルトボヌールさんへ行って来ましたおねがい

(予約制のお店です)







しっかりとお利口さんです照れ








カフェのテラス席







 



貸し切りです。











室内も貸し切りですウインク










贅沢なカフェです。

(2時間貸し切りスタイルのカフェ)









スイーツプランを選びましたウインク








可愛いがいっぱい詰まったカフェラブ








このスイーツがまた美味しくて…

追加でまたお願いしちゃいましたチュー









    かわいくて美味しいおねがい









節分の小道具もあり…










コロンちゃん。










まぁる君。









レイン君。




可愛いが詰まった美味しいsweetsのカフェ

Instagramで沢山のお友達が行ってて、行ってみたーいって思っていたカフェにやっと行けてよかったです。


ドッグランもあります。


カフェの前に行って来ました。








畑のど真ん中にキレイなラン。





わんこと遊べるカフェやランが近場に出来て

嬉しいですおねがい



お邪魔しました!!

ご馳走様でしたおねがい






またねバイバイ