20241.2 | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。

新年になりました!!

今年はゆる〜くやっていきたいと思ってます。

またよろしくお願いしますニコニコ








朝…起きたら…

空が暗かった。今日、晴れじゃなかったっけ!?

と思いながら…





まったり〜ラブラブ








朝ごはん食べたら…

また寝るアセアセ




10時を待って我が家の近くにあるUNIQLO

行って来ましたキラキラ


欲しかったのは…







マリメッコとコラボ商品


靴下とバッグ。

バッグは早速使ってますチョキ


UNIQLOからの帰り雨が降って来ましたアセアセ

今日はコロンまぁる連れてお散歩には行けないな。

まぁ、そんな日が会ってもいいよねアセアセ



そして

今日はパパの実家に行く予定でしたが〜

お義母さんからお断りの電話が来て中止…

いや…延期になりましたダッシュ




そうそう…

話はUNIQLOに戻りますが…







おみくじ引いたら…







プチ中吉で…

こちらいただきましたチョキ



ありがとうございます!!




そして…

パパが正月休みに入り…ご飯の用意が忙しくなって

疲れてきたので今夜はサイゼリヤで夕飯チュー









2人で食べたメニューキョロキョロアセアセ

改めてみると凄い!!



た〜べ〜す〜ぎ〜チューアセアセアセアセアセアセアセアセ



後悔してますアセアセ


わたしは食べ過ぎると胃腸が辛いのです。

胸もムカムカしてます。

今夜は無事に眠れる気しません笑い泣き



やっちゃった〜アセアセ