大晦日 | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。



早起きして新宿に向かいましたキラキラ

映画なんて久しぶりキラキラ







8時頃の新宿…

ガラ〜ンとしてますアセアセ

流石の新宿も大晦日の朝は人が消えるの!?キョロキョロ








朝は雨がシトシト降っていました。








映画の時間は9時45分から。

まだ時間があるので、朝ごはんも食べてないので

お腹を満たす事に…








コメダ珈琲でモーニング

1時間くらいのんびり出来ましたウインク


そして映画館へ…







私が観たいのはコレ上矢印

韓国映画 クォン・サンウ主演の映画です。


もう、ずーっと昔になりますが…

私はクォン・サンウの天国の階段と悲しき恋歌に

どハマり!!


何度泣かされたかわかりません笑い泣き







今日が最終日なんですよアセアセ

それも1日一本


そして50席くらいの?小さな映画館アセアセ








やっぱりサンウ氏はステキハートハートハートハートハート

マッチョも変わらずラブ


クォン・サンウ大好きですグッ

わたしの推しかなチュー




終わったのがお昼…

IKEAがあったので、ちょうど良かった。

欲しいカゴ買って💦


高島屋の12階で韓国料理を食べましたウインク











美味しかったですおねがい







高島屋12階からの景色おねがい








テラスもステキですウインク







帰りにたい焼きを買って〜

車の中で食べながら帰りました。








そんなわけで…

お正月準備してません。



明日はとりあえずお雑煮作ろうチュー




わたしのどーでもいい事やらコロンまぁるの日常を

覗いてくれてありがとうございますニコニコ



良いお年をお迎えくださいね。

ではでは…バイバイ