なかなかどうして朝ドラのワンフレーズが頭から離れませんそんな日々を何年も過ごしているからか…でもあきらめないで少しずつでも前に進んでるのかな?今週のタイトルになっている『届かぬ声』あ〜私の今の想いと似てる?朝ドラは日本歴史上初めての看護師になる彼女たちの物語なかなかどうして大変だっただろうなぁ〜私はといえばそんな大したものではないけれど届かぬ想い必要な人に届くのか?人生の終わりまでに間に合うのか?