朝ドラのワンフレーズが
頭から離れません

そんな日々を
何年も過ごしているからか…


でもあきらめないで
少しずつでも
前に進んでるのかな?


今週のタイトルになっている
『届かぬ声』
あ〜私の今の想いと似てる?


朝ドラは
日本歴史上初めての
看護師になる彼女たちの物語
なかなかどうして
大変だっただろうなぁ〜


私はといえば
そんな大したものではないけれど
届かぬ想い
必要な人に届くのか?


人生の終わりまでに
間に合うのか?