雨。。 ここんとこずーっと雨。 洗濯物かわかんし 通勤のバスも10分近く遅れてくるし 勤務先はムッとしてるし 少しでも晴れてくれた窓開けて 空気の入れかえもできるんやけど。。 はぁ~最近あまり遊びに行けてないから この雨続きは正直キツイ!! なんでか分からんが仕事も忙しいし。。 なんかつまらんなー