ここんとこずーっと雨。

 

洗濯物かわかんし 通勤のバスも10分近く遅れてくるし

 

勤務先はムッとしてるし

 

少しでも晴れてくれた窓開けて

 

空気の入れかえもできるんやけど。。

 

 

はぁ~最近あまり遊びに行けてないから

 

この雨続きは正直キツイ!!

 

なんでか分からんが仕事も忙しいし。。

 

 

なんかつまらんなー