今年は絶対に風邪をひかないつもりだったのに

 

とうとう引いてしまいましたショボーン

 

てか、喉がイガイガして鼻水が少し出る程度。。

 

週末はインフルエンザの予防接種があるから

 

なんとかして治さなければ!!