久しぶりの更新です
そして今日はお誕生日🎂
今年は風邪をひかないようにと
意識はしていたのですが
仕事が忙しすぎて睡眠不足
おまけに汗かいてもふかずに放置みたいな
あー今はめっちゃ喉が熱い(>_<)
ウガイしてもトローチなめても
イガイガおさまりません(T_T)
そして今日はお誕生日🎂
今年は風邪をひかないようにと
意識はしていたのですが
仕事が忙しすぎて睡眠不足
おまけに汗かいてもふかずに放置みたいな
あー今はめっちゃ喉が熱い(>_<)
ウガイしてもトローチなめても
イガイガおさまりません(T_T)