久しぶりの更新です

そして今日はお誕生日🎂

今年は風邪をひかないようにと

意識はしていたのですが

仕事が忙しすぎて睡眠不足

おまけに汗かいてもふかずに放置みたいな

あー今はめっちゃ喉が熱い(>_<)

ウガイしてもトローチなめても

イガイガおさまりません(T_T)