今ハマっているもの

V6である

 

9/9(土)大阪城ホールでLIVEツアーがあったけど

京都と重なっていて行けなかったえーんえーん

 

なので行った人に買ってきてもらったグッズ

クリアファイル!!!!

 

みんなカッコイイ~~ドキドキドキドキ

私はリーダーがすきなのさっラブラブ音譜ラブラブ

 

来年はずぇったい行くぞ~っビックリマーク