2年ぶりのブログ。。
なんかほったからしにしてたわ
4月30日に平成がおわり
なんかほったからしにしてたわ
4月30日に平成がおわり
天皇陛下が退位されました
いつも私たち国民に寄り添ってくださり
励ましのお言葉をいただき
平和を願われた天皇皇后両陛下へ
感謝のお言葉をお伝えしたいと思います
「ありがとうございました」
今までのご公務でお疲れでしょうから
どうかお身体を労りながら
ごゆっくり静養していただきたいと思います
5月1日に皇太子さまが
新天皇に即位されました
令和が始まった日です
これからは天皇陛下としてのご公務が
たくさんおありかと思いますが
お身体にお気をつけてくださいますよう
そして令和も戦争なき時代でありますように
私たち国民も寄り添いながら
令和という新しい時代を
共に歩んでいきたいと思っております