2017年。。 あと一時間で2017年も終わりです 今年は職場でたくさんの人と知り合って ランチいったり忘年会したり LINEしたりと楽しい一年でした そして結婚して初めて劇団四季 『キャッツ』を観に行けたこと いつも癒されパワーもらって帰ってきます 2018年も職場の仲間とたくさん いろいろ楽しいことできる1年に なりますよーに そして。。 振り切ることは振り切って 自分のことを見つめなおし 今という時間を大切にしていこうと 思ってます。 2017年ありがとー