あと一時間で2017年も終わりですニコニコ

 

    今年は職場でたくさんの人と知り合って

 

    ランチいったり忘年会したり

 

    LINEしたりと楽しい一年でした音譜

 

    そして結婚して初めて劇団四季

    

    『キャッツ』を観に行けたこと照れ照れ

 

    いつも癒されパワーもらって帰ってきますアップ

 

    2018年も職場の仲間とたくさん

 

    いろいろ楽しいことできる1年に

 

    なりますよーに!!

 

 

    そして。。

 

    振り切ることは振り切って

 

    自分のことを見つめなおし

   

    今という時間を大切にしていこうと

 

    思ってます。

 

    2017年ありがとーニコニコ