今日もお天気。。気持ちのいいお天気が続いてます☀️洗濯もはかどります🎵まだ休みだけど部屋の片づけをしなければ…正直 掃除は得意ではない😅足の踏み場や居住空間はあるけど散らかってるほうが物の在処が分かりやすいのはある💦💦よしっ❗️今からがんばろっ👍✨