連休最終日のこと、2/23にハンバーガーツーリングが有ったので参加しました。
現地に着いたら様子がオカシイ。![]()
![]()
![]()
休みだと???
昔、シュラスコ食べ放題で訪問したブラジルレストランの横に有るスーパーに移動です。
スーパーは、ブラジルの食材ばかりで面白い。
そのスーパーの敷地内に有るハンバーガー屋さんに行きました。
参加者の1人、Tさんの注文品です。

ハンバーガーの種類が多くて迷います。

自分は⑧のネオバーガーセットにしました。

バーガーは、ブレジネスバーガーより一回り大きいサイズです。

どうやら卓上の調味料を好きにかけてね?!という事らしい。![]()
![]()
![]()
パンズが安いチェーン店と違い弾力あるな。
パティが肉肉しくて旨し!
横浜ネイビーバーガーのジョージワシントンを余裕で食べきる自分なら、簡単に食べられる。。。と思ったが、年のせいかハンバーガーを半分食べたあたりから満腹感が出てきた。
他の参加者と、思ったより量あるね。と話しながら何とか完食。
自分以外の人は、桐生で朝ラー後に伊勢崎のパワースポット神社へお参りに行ったのに、よくこのハンバーガー食べきれたな。。。と、感心しました。
後は流れ解散で、自分は去年の年末のリベンジに行きました。
はい、足利市と佐野市の境界辺りに向かいます。

今日は買えました!!

チラッと、お見せします。

鳥ももの大きさによって値段が変動するようです。
自分が買った時は500円でした。

そりゃあ、クリスマスに予約で売り切れる訳の旨さだな、と理解しました。
休みだったハンバーガー屋は、改めてリベンジですね。
じゃあ、ノシ