もしかして使える? | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

ネットの海をさ迷っていたら、こんなの見つけた。





KLX150用のリアサスだ。にっこり
問題はKLX150L用なのかKLX150BF用のリアサスなのか分からない。

更にググる。。。
KLX150BFで使用者がいた。


・・・KLX125でも使えないかな。よだれ
純正リアサスのサイズをググる。爆笑


何?!取り付けピッチ405mmだと。無気力
穴径10mmに、上幅22mm、下内幅22mm。

スプリング径が73mmならKLX125に流用可能じゃまいか!!凝視

先ほど実物のスプリング直径を計ると。。。約80mm。ニコニコ

多少サイズ違ってもワッシャかますか、電動ドリルで穴明すれば良さそう。

見た目は三番目のリアサスが好みだが、ストローク量が少ないのでオンロード専用っぽい。

買うならオフロード用ということで二番目のリアサスかな。よだれ


問題は購入資金が厳しいことだ。
12月に車の車検と冬タイヤ代金が必要なんだな。
人生上手くいかないもんだ。ネガティブ

じゃあ、ノシ